2010年01月02日

久々の拍手レス・1

去年までの拍手レスですΣ( ̄□ ̄;むはっ


▽ピコ
▼ノートに書く事減ってきて何より(^ω^)
最近は普通のゲームする時間が無くて、仕方無いからmixiのアプリばかり合間にやってるわ。なんか面白いのあらへんかな?
因みにツアーは気を使うのと、飯がマズいと気持ちも冷めるけど、評判はそこX2ある所に行く予定だよ~。
俺も気心知れた2~4人位の旅が好きだな。


▽實菓たん
▼だいぶ前の話ですが、はらこ飯ウマーでした(笑)
こちらも村田走行恐怖症は相変わらずですが、リベンジして良い思い出で塗り変えたいです☆
絵の事、褒めてくれてありがとう(*^^)
あの成実は一応大河版ですわ♪
マジ一緒にストレス発散したいねw
元旦は鶴に着物の(一回見てラーニングした)着付けしたよ。やっぱ着物は良いね。
實菓たんも着物似合いそうだし見たいな♪


▽吉梨たん
▼年賀状はも少し待っててね~( ̄□ ̄;
はらこ飯は材料さえ揃えば鶴が作ってくれますよ(^ω^)
暖かくなってきたら一緒にお出掛けしよう☆
緊縛五郎八エロ野郎は同人レベル以下。うちに宣伝しに来たらフルボッコにしてやんよ!!なのになぁw
トマラー(トマトらーめん)行こうねvV


▽おまるさん
▼おまるさんが山形に行った時期で極寒ならば、今は死ぬる寒さなんだろなとガクブルしてます(笑)
山形は観光慣れとかじゃなく、もう少し活性化して欲しいですね。
うちのブログで歴史に興味を持ち始めて頂けて光栄です(^∀^)
史実に忠実にというか、墓所や宿は自分達だけの場所じゃないっていう常識を守って騒がないで頂きたいですね。(特に不忘閣みたいな宿は)
でも入門編としてツアーを重宝する方達の気持ちも解りますが、自分達で探したりまわる努力を忘れてしまう恐れがありますね。
一長一短といった所でしょうか(苦笑)


▽★まぁ★さん
▼心配かけてすいません。一言、凄く嬉しかったです♪
国盗りは馬鹿の一つ覚えみたいにupしてますので、また来て頂けたら幸いです☆


▽ペトラさん
▼それ、旦那さんに4万で買われたんじゃなくて『4万の交通費(高速代)払って御両親に挨拶に行った』の間違いですよ(笑)
旦那さん『漢(おとこ)』っすね!!格好良いじゃないですか!!
様々な相談を受けてるから言えますが、中々そういう切符の良い方居ませんよ。
普通にアツい良い話でした。…マジで愛されてますね(*´Д`)ポッ



▽蒼たん
▼いつもお母さんみたいに見守ってくれてありがとう(爆笑)

▽11/21-6:32
確かに捕まると~の方
▼少なくとも沖縄と大阪と神奈川のポリさんは、一部一緒に仕事した事あるけど色んな意味であんまり良いイメージ無いですわ。
貰い事故は己側にも原因があったりしますので、同じドライバーとして心配です。
気をつけてね(´;ω;`)ノシ


▽NIKEさん
▼ご連絡ありがとうございます。近い内にメールしますね(・∀・)+
宜しくお願いします。


▽ゆきさん
▼国盗りではお役に立てて幸いです(^ω^)♪青葉嬢はお転婆で可愛くて堪りませんw
色んなエピソードがあるので、いつかはup出来たらなと思います。


▽ことさん
▼体調どうですか?一緒にトマラー食べれそうですか?w
俺はことさんや皆に支えられて頑張ってます。
一時期[鬱もどき(感情バランスの損失)]に陥ってブログ外では音信不通みたいになった事ありますが、その時に連絡出来ずに不快な想いをさせてしまった人達に報いたいと思います。
歴フェス後(年内)に逢えて楽しかったです(^∀^)ノ
ツアーは内容聞いてる限りだと結構ガッツリかつ自由度もそこX2あるコースでした。
バサラ厨も史実厨も一線越えなきゃ[好きなもん(原点)は同じ]だから手を取りあえると思います。
成功するといいな…。


▽ちろたん
▼そういう歴史居酒屋あったら確かに行きたい!でもその前にトマラー行こうね(・∀<)b☆
いつもいつもありがとうね!これからも改めて宜しく♪♪


▽12/5-12:51
毎日拝見しております!夏目三期の話~の方
▼同意見の方が多いので代表でコチラの方にこたえますね(・∀・)
三期の噂は様々ですが、その筋の方から聞いた話(←ホントはオフレコにして欲しかったのかも/爆)なのと、アニメ夏目の携帯サイトが12/24に立ち上がった位なので期待ですね♪
皆『少しでも長く楽しみたい』等の理由からTV化希望の意見しか集まりませんでした。
三期の後に映画化って意見もありましたが、ファンとしては楽しみばかり募りますね。
因みに久我は原作コミック派ですが、アニメ版も大好きです(^∀^*)


【続く】
web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の拍手レス・1
    コメント(0)