2010年01月08日

本日、鶴の誕生日(・∀・)♪

HAPPY BIRTHDAY 鶴♪

1月の誕生日の友人が去年一気に増えたので、ちょい笑える。


1/1(旧暦)最上義光たんw
1/2 吉梨たん
1/8 實菓たん
1/8 くまさん
1/12 俺の弟w


おめでとうございます(・∀・)☆

…あと約二名1月生まれだしwww



今日は、ゆにさんも勧めてくれたパティー(⇒パーティー)する事になったのです。
上野で吉梨たんと合同お誕生日パティーでスパークしてくるお(^ω^*)




…俺の事は心配いらないよ(・∀・)
結果的に大事なもんを守りたくなっただけだから。


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
鶴さん、お誕生日おめでとう〜!
母さんより、愛をこめて

久我さん、鶴さんと青葉嬢がいてくれて良かったね〜。
母さん難しい事はわかりませんが、世の中には生きたくても、生きる事ができない人がいっぱいいます。
そして、それを見守る家族も…。
母さんもその一人で、今本当に大変なの…(T_T)
生と向き合い、死と向き合い、みんな戦っているのだと思います。
あなたがいなくなったら、悲しむ人がい〜っぱいいるのですよ〜!
肩の力を抜いて、人生を楽しみましょうよ。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月08日 07:30
鶴さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)

愛しい人の誕生日って、生まれてきてくれて、ありがとう!って思います。

これからも何回も一緒にお祝いしてくださいね(*^o^*)
Posted by りえどん at 2010年01月08日 07:55
鶴さんお誕生日おめでとうございます
お誕生日、私も好きです。
産んでくれた両親、家族、今まで出会った人々
全てに感謝したくなる日です☆
そして産まれてきてくれた事にも感謝!
奇跡だもの、誕生は!!!
Posted by ちろたん at 2010年01月08日 08:57
鶴さんはぴばすでー(・∀・)おめめとです(・∀・)

ちなみにオレが今月の15日ww
1月生まれ一人追加で(・∀・)
Posted by ゆにぃ@ at 2010年01月08日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、鶴の誕生日(・∀・)♪
    コメント(4)