2010年01月14日

伊達好きなら現地行こうぜ(・∀・)w

ほぼ[まるっ]とコピペでゴメンorz
前に言ってたツアーですわ。メールでお知らせ貰ったんで皆さんにもお知らせ~(・∀・)♪

▽  ▽  ▽
あの伊達軍ツアーを主催したJTB新宿西口支店が再び宮城伊達領へ!
旧正月の2/13~14日の2日間、伊達家所縁の土地を巡る盛り沢山の内容。
冬景色に彩られた伊達領を存分に満喫下さい。

冬の瑞鳳殿に年賀のお参りをした後は仙台城址を巡り、日本三景の松島へ!
瑞巌寺・五大堂・円通院・みちのく伊達政宗歴史館など存分に回って頂きます。
昼食は話題沸騰“独眼竜政宗辨當(べんとう)”をご用意致します(車中食)
宿は歴代の伊達藩主御用達の湯治場『青根温泉不忘閣』

二日目は伊達家関連の書画骨董などが収められた青根御殿の見学や『旧伊達邸鐘景閣での昼食、片倉小十郎所縁の白石城、傑山寺』などを巡ります。


ツアー代金には上記が全て含まれてまれていますので、お土産代のみで盛り沢山の内容を満喫頂ける贅沢プランです。



※こちらのツアーには往復新幹線代金・宿泊費・観光バス代金・夕食代金・両日昼食代を含んでおります。
※ツアー代金には次の各所の入場料を含みます「瑞鳳殿・瑞巌寺・円通院・みちのく伊達政宗歴史館・白石城」

ツアー名『冬の宮城伊達領満喫ツアー!』
旅行期間:2010年2月13日(土)~2月14日(日) 1泊2日
価格:49,800円
募集開始:2010年1月12日より

問い合わせ先 :JTB首都圏新宿西口支店 担当:田中
TEL:03-3343-6665(平日9:30~17:30・祝祭日除く)

BASARAのアニメサイトにも告知がUPされますが オフィシャルツアーの括りでは無いので一般の歴史ファンでもかなり楽しめる内容になってると思いますのでヨロシク!





▼おいら達も少し揺れた内容だけど青葉嬢がいるからね☆
やっちゃた価格(安w)だしオススメする(^ω^)♪

企画者と触れて色々感じた事だが、金絡みとかじゃなく仕事への誇りを確かに感じ取った。だから尚の事、俺は直感で応援するよ。
皆の良い旅結果の報せを楽しみにしてる。

web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達好きなら現地行こうぜ(・∀・)w
    コメント(0)