2010年01月15日

私信:続・小林きたじさんへ

メールは御覧頂けましたか?

最上ヲタ・伊達ヲタだけに限らず『石田三成ヲタ』も何と言うか…。


伊達好きや各姫好きを煽って吉梨さんを追い詰めるつもりかも知れませんが、その気があろうが無かろうが『きたじさんでは人を動かせません』よ。
無駄に歳くってないなら早く来なさい。
他でやってるみたいに俺のブログで宣伝しに来ないんですか?珍しい事もあるもんだw


逃げ惑うにも退路は失われつつありますから、余裕のある内にいらして下さいね。


貴方には『女性人権問題(達磨や強姦等)』・『マニアに対する非礼(緊縛やエロ等)』
何より『非業の死を遂げた姫を汚すな』ってのと『吉梨たんが敬愛する人物の係累を貶るな』ってのがある。



あれだけ吉梨たんにストーキングしてねちねち書き込みに行く程ヒマしてるなら、直接来いってんだ。
俺もしつこいからね、スイッチ入る前に話終らせといた方が無難ですよ…。

web上に居る限り、貴方は逃げても無駄ですから。


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
きつり氏には謝罪のメールは打った。彼女自身もこうこれ以上
久我氏とは直接話し合ってほしいとの連絡が入った。
それで本題
①テキスポからはとりあえず撤退する。
②今のきつり氏はご存じのとおり「新最上記」を完成させるのが精一杯で「五郎八姫」はあなた(久我)と助言の上完成させたらどうかとの連絡
③今回初めてあなたのプログを知った。今度から「五郎八姫」についてあなたに意見を聞くがどうか!もちろん相談に乗ってくれるのであればもうこれ以上きつり氏にはネチネチしない。
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月15日 21:47
>>小林きたじ

テキスポ撤退するのはいいのですが、
あんた、テキスポ上での謝罪はないのですか?
盗作載せてテキスポ穢した罪に対する謝罪は。
個人BLOGで偉そうなことをのたまう前に
テキスポに盗作を掲載した謝罪文載せてください。
「本は廃刊した」では済みません。

大の大人のくせに
自分の仕出かしたことに対する
「けじめ」もつけられないのですか?

※BLOG主様、突然の乱入申し訳ございません。
Posted by 通りすがりのテキスポ参加者 at 2010年01月16日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私信:続・小林きたじさんへ
    コメント(2)