2010年02月15日

青葉嬢とバレンタインおまけ編

青葉嬢とバレンタインおまけ編

ぽりぽり…シャクシャク…、止まんない!?



暫く狂ったように貪る青葉さん…。
その食べ方、どうにかならんかねw



青葉嬢とバレンタインおまけ編

堪んないね!!



青葉嬢とバレンタインおまけ編

…ふ~、ごちそうさまでした


シチュエーションが違うといつものチモシー(牧草)でも美味しく感じるみたいです。
封切り立ての牧草は香りが違うもんね。余計に嬉しかったのかも。

実はカリカリ(ペレット)入り♪喜んで貰えてなによりでした☆


web拍手



同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

この記事へのコメント
紙袋に頭がすっぽり‥♪

満足した姿も可愛いです~(=^▽^=)

でもやっぱりお上品ですよ~
うちの子達はまず紙袋を咬み破って裂きまくるのが絶対先です(〒_〒)
ちょっと落ち着いてから中身に気がつくお間抜けさん達でした~

青葉嬢レッキスなんですね~
毛並みが天鵞絨みたいで素敵です♪
Posted by 木の葉♪ at 2010年02月15日 13:29
青葉ちゃん嬉しいプレゼントもらえてよかったねo(^-^)o

素晴らしい食べっぷりなによりですね。

うちのラッキーに同じのを与えたら……。
多分頭から袋はかぶるけどその状態でブンブンして中身をぶちまけそう。
Posted by ともぞう at 2010年02月16日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉嬢とバレンタインおまけ編
    コメント(2)