2010年03月02日

拍手レス①

▽ペトラさん▽
▼いつもお世話になりっぱです(・∀・;)
寒暖の差が激しいのでまた風邪ひいたりしてませんか~?
12m?12cm?の一件では更に爆笑しましたねw鋭いツッコミ有難う御座居ます!!



▽友希さん▽
▼山形良い所ですよね(・∀・)好きっす♪もう少し本腰入れて頑張ってくれたら良いんですけどね…。米沢みたいにならない方向で。
上杉神社は冬季閉鎖の為、三度リベンジして見に行きましたよ。アレ(冬季閉鎖)、現地で知ると倍悔しいですよね(´Д`;)
弾丸当たっても兜が回って受け流すってのがありましたけど、アレはかなりツボって暫く俺達の間で話題になりましたw
春日山城は天地人効果で(確か)直江の屋敷跡見に行く人増えたりしたのかな?
今後は幕末が流行るとか言われてますが、そんな言う程流行らない気がしますぞ(・∀・)+


▽ケンケンさん▽
▼『にわか』で終わる人達による後先考えない[あらし]は好きになれません。
ダースやカートンだと太刀打ち出来ないで先住民が出て行くってのは聞いてても辛いです。
『自分の足、体で得た貴重な知識を持った人は居なくなり、大量に出回る本やキーボードを叩いて得た薄っぺらい知識が蔓延する』とはまさにその通りです。
幸いツアーを企画している友人と話す機会も沢山あり、考慮して頂き、少しずつっはありますが何かが変わり始めた実感があります。
間を見て[動き]をお伝えしますね(・∀・)


▽きつりたん▽
▼いつもありがとう。きつりたんは出会えて本当に良かったと思う友人の一人だよ。
例の嵯峨乃彩の源氏物語モチーフチョコ、すっごい綺麗だったね。勿体なくて食えない罠w
7日楽しみだね♪いっぱい楽しもう♪♪

▽蒼たん▽
▼ファシクラさんには何かと縁あって驚いたべw(・∀・)ウヘウヘw
最近は忙しかったりするけど徐々に充実してきた感じがするよ。…自分のペースを失うと恐いね、全部失い兼ねないからね…。
また蒼達とダベりたい!!近況報告もしなきゃなw
今は鳴子だっけ、旅話楽しみだYOー(・∀・)♪気をつけてね☆


▽ことさん▽
▼例の岩出山in筆頭の人、見付けました。いきなり真相を聞くのも失礼な話なので生温く見送る事にしました。
あの子達は祭でパーリィやらないのは解ります。ただ、(彼女らに対してに限らず)抑止力としての存在はこれからも必要になると思います。
他者には煙たい存在になるかも知れません。自分は彼女らの事も大事にしていきたいので毒がキツい時もありますが、その時は突っ込んで下さい。ボケて和らげます(・∀・)
青葉嬢の企画はこれからも続きますので宜しくお付き合いくださいな☆


▽ピコたん▽
▼今年は『男からチョコを…』ってのもアリだったらしい。デパ地下で見掛けてフリーズしますた。
↑業界のガメつさにw
チョコこじきとか居たりして鶴とゲンナリしてたけど、凄い話だから気が向いたら笑い話としてupするよ。




web拍手


タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス①
    コメント(0)