2010年03月03日

今日は忙し ひな祭り

今日は青葉嬢の1年に1度の『うさドック』

うさマニアで有名な先生がやってる病院に青葉嬢の身柄を預け、久我&鶴は一路東京駅へ。

腹減った我々は駅弁:政宗弁当を求めて弁当屋へ。
お?政宗弁当の掛け紙BASARAから元に戻ったね(・∀・)買ったよ~♪


それと嬉しい弁当も見付けましたぞ!!

N├┤Kでやってた『お米の涙』のモデルになった鳴子やらの米[ゆきむすび]を使った弁当(宮城ろまん街道)があったどー!!!!
※『お米の涙』は検索するとすぐ出てきます(・∀・)泣けるぞ!是非見て欲しい。



結局、政宗弁当(X2)と宮城ろまん街道(X1)をGETして上野の長谷川等伯展を観に行って……今から青葉嬢を迎えに行くって段階です。


帰りはうさんぽして、帰ったら数日前から準備してた『うっさりひな祭り』をする予定です。


青葉の可愛い姿を待っててくだされ(・∀・)+



web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は忙し ひな祭り
    コメント(0)