2010年03月03日

青葉嬢のうさひな祭

青葉嬢のうさひな祭

お内裏様とお雛様がコソコソお話しています。


青葉嬢のうさひな祭

もうこんな時間だと言うのに三人官女が揃いません!!
これでは[おひな祭り]が出来ないじゃないか。


あの子は一体何をしているんでしょう…。




『………呼んだ~?』
青葉嬢のうさひな祭

もぐもぐ。



まだ誰も食べていいとは言ってないのにマイペースに周囲を翻弄する青葉さん。


青葉嬢のうさひな祭

『健康診断行ってきた帰りだからオシャレするのに時間掛かっちゃったの。ごめんね?』


青葉嬢のうさひな祭

『さっきの台は食べにくかったよ。やっぱりいつものお皿でフレッシュなフルーツを食べる方が美味しいね!』


…いや、だから誰も食べて良いっていってませんよっと言っても聞こえません。



青葉嬢のうさひな祭

『止まんないね♪』

カメラ目線で得意げな青葉嬢なのでした。



▼青葉の為にも撮影は帰宅後休憩を取り、短時間で終わらせました。
耳飾りはリボンなのでゴムと違い締まりません。
その後、うさ型チモシーボールに夢中になってましたw


web拍手



同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉嬢のうさひな祭
    コメント(0)