2010年07月23日

今日の動き

22日にupした記事『おせわになりました』は運営規定に引っ掛かるから該当記事を非公開にし、ランキング非表示にしたとの事なので。

問い合わせる気力も無いので解除(してくれるかハッキリ判らんが)暫し現行のままだらだら行きます。
運営なりに善処してくれたんだろうと勝手に解釈しときます。
だって嫌なもんは嫌だもん、今向き合うのはぶっちゃけしんどいからね(苦笑)

寄せられたコメントは非常に読み辛い状態になってますが、読めなくは無いので『???』となりながら読み返してみたり把握しようと格闘してます(笑)



しんどくても忘れない内に記録つけておこうと思います。
その後は何もかも考えず休もうと考えてます。


さっき家族ら(親父・おかん・おっさん)を見送ったので、気力が尽きる前にちゃちゃ書き。




今日は診察らしい診察にもならず、次に受ける診察の話に程度で終了。
朝9時には受付へ行くように聞いていたのに病院の情報伝達のいい加減さに翻弄され、正直倍疲れた。

脱線するが…、こんな生意気言ってると[死んどきゃ良かったのに]って思う奴も必ずどっかにゃ居るだろうけど、誠に残念ながら生きちまったもんは仕方無い。
元々生きたい側の人間だから何言われても鼻で笑って皮肉の一つでも言ってやるよ(←前より性格悪くなったかもなw)



んで話を戻すが、精神科の先生よりソーシャルワーカーの先生は話し易く、現実的で建設的な見方が出来ました。
精神科は…詳細はまたの機会にするとして、頼りないし合わない感じがしたのと、紹介状で他にまわしたがってるのが無意識行動に現れてたので考えもんですわ。


…病院でゴタゴタした後は役所に用事。
次に拾得物として俺のこの携帯と家の鍵(入水前に一緒に置いてたからね)を警察署まで受け取りに。


身分証明出来る物なんて病院で発行して貰った診察券ぐらいしか所持してなくて、何処の警察署で預かってくれてるか確認電話を(公衆電話から)掛けたりしてから行きました。

事情を知ってる方がすぐに対応してくれたので鍵も携帯もゲト。一旦家に向かいます。


何だかずっと逢ってないような気持ちで青葉嬢と再会。可愛さスパークしててヤバかった。
家の中は見せれないけど、おかんや親父達にも青葉嬢は可愛さを振り撒いてくれた。


食欲は相変わらず薄いが食わないと気力や体力が回復しないので、悪癖になる前になるべく食べるように頑張った。
近所の蕎麦食ったら蕎麦湯があまり飲めなくなってて軽くショックだったね。いつもはガッツリなのに…。


カーナビに大阪の自宅を入力して、おかんを一度抱きしめてから送り出した。





なので、ちょっくら休みます。
10日以上まともな睡眠とれてないのと、水の影響が残ってるので。

寝れなかったり暇だったら気晴らしに当日の記録をupするかもね。


web拍手


▽私信:蒼と實菓へ
▼二人には世話になっちゃったな(苦笑)
口約束じゃねぇからな、一緒に旅しような!
病院退屈でTV観てたら森久美子の人生やってたのね。したらば彼女は宮城県仙台市生まれってナレーション入ってさ…、聞いた瞬間すっげぇ宮城行きたくなった。鶴と青葉嬢とまた行きたい…って。
人数増える分は良いよな?w
車乗っけてくれい(・∀・)


タグ :日常

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
会ったこともないのにこんなに心配しちゃって…ブログってすごいね。広い空の下いつかお会いできると思っています。
Posted by みやちゃん at 2010年07月23日 17:55
とにかくよかったです、無事で。
そうとうつらかったんだろうなと思います。
しばらくはじっくりと休養してください。
ほんとに無理はしないでくださいね。

>ここまで生かされてしまっては
>生きない訳にもいかない。

そうです。とことん生きましょう。

って一度も会ったことがないのに勝手なこと言ってごめんなさい。でもなんにしてもよかったです。
Posted by 氷影 at 2010年07月23日 18:31
色々とお疲れさまです(^-^)

ゆっくり頑張りすぎずに一つ一つ片付けていけば大丈夫ですょ~

まずは体力回復ですね(b^-゜)☆
ゆっくりお休みになってくらはい…☆彡
Posted by アン at 2010年07月23日 20:08
無事のようで何よりです!!!!!

私は、クイズ回答目当てにアクセスしたものですが・・・

突然の事態に不安を募らせていました。。。。

管理者様が女性であったことにも驚き・・・すみません。。。

人生、いろいろあります。私もいろいろある方の人間と認識しています。でも、乗り越えるべく生きてます。

境遇は違うかもしれまんが・・・・生きることへの意義を見つけて日々の生活を乗り越えてください。


また、遊びに来ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 通りすがり at 2010年07月23日 22:11
先ずは…お帰りなさい!(・∀・)ノ
うちらの旅は相当阿呆全開だけど、それでも良ければ喜んで旧道迷い込みますよ!(?)

人数は車の積載量超えなきゃ大丈夫w(・∀・)
Posted by at 2010年07月24日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の動き
    コメント(5)