2010年07月31日

う…

くたびれた…。

もうこんな時間になってしまった…。青葉の気分転換にうさんぽ連れてってからシャワーして寝なきゃな…。


30日は昼過ぎからレンタカーを借り、引越先に大きな荷物を運んだ。
小さい車で狭い道を行こうと思っていたのに、レンタカー営業所の都合で料金そのままで2ランク上のデカい車になってしまった…。
いつもならどんな車になっても大丈夫なんだが、今回は車体感覚が掴み難くて苦労した。

渋滞も度々あり、片道約1時間~1時間半。
中々長い道程で、車内で暇を持て余す。

実は教習所以外で一人で運転ってのは初めてで、誰かが必ず一緒に乗っていたので不思議な感じがする…。
ブレーキやカーブで、誰かを乗せているのを想定した動きになっている事に気付く。



本当に一人のドライブはつまらない。
こんなにもつまらないなんて心底から驚いた…。


心身まだまだ回復してないので不安定時に運転するのは抵抗があったが、伊達な萌え旅(別名:強行の旅)に比べたら楽なもんだったよ。…伊達も連れも無いので非常に退屈したけどね。


二回の往復でクサガメ一貴(かずたか)も運び、らいずたんにも逢えました!

うちで置いとくよりも喜ばれる所へ…という事で、(確か)非売品無双ポスターをプレゼント。
うん、良い反応に…ニヤ(・∀・)ニヤ
渡して良かった(^ω^)♪

久々に串焼き食べて、当日初の食事。
やっぱりあんまり食べれなかったけど、伊達トークを交えて食べるのは楽しいね。救われるよ。



時間はあっという間に過ぎ、帰り道で一瞬疲れが浮上したが乗り切れた。
無茶はするもんじゃないなと思うが仕方無い。やれる事を全力でやってるが、制限にかなり無理がある。



時間が欲しい。
余裕も欲しい。


本当にきつい。



31日は隅田川花火大会だね。交通規制が掛かるから車で運べないね。
実家から助っ人が来るから片付けと荷造りに専念して、日曜にクーラー設置したら青葉嬢を移さなきゃならない。
その時にケージを運ぶ為に車借りなきゃな。

チモシー(牧草)も買い置きしとかないと…。


皆にメールもまともに返せなくてごめん。時間がなさ過ぎる。


きつい。



本当に家族同然な人に拒絶されるのは正直堪(こた)える…。




web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う…
    コメント(0)