2010年07月31日

加速する忙しさ

今朝5時台に寝て、6時起床。

青葉嬢にカリカリ(ペレット)をあげてから毎朝の健康チェック。
うん、今日も元気で何よりだ。


起きてからは資源ゴミ数袋を出しにガサゴソ…。玄関先に一貴(カメ)が居ないって不思議な気分…。


さて、と…。
チモシー(牧草)買いに行かねば…。

青葉の爪はあそこで切って貰う以外は嫌だしな…近々連れて行こう。
ポイントカードを受け取る機会も無いなら改めて作らなきゃな。

住所変更等は荷運び終わってからになりそうだ。荷物の整頓や周辺地理のチェックや仕事探し…更に休まる時は無い。



医者は何もしない時間を作れというが、到底無理な話である。


加速する忙しさ

奥でむちっとしていたのが可愛かったので写真を撮ろうとしたら駆けてきました♪



加速する忙しさ

チモシー(牧草)買ってくるね。って言ったら『行っちゃうの~?』って言いたげなお顔w
そんな顔しなくても必ず帰ってくるよ。





片付けと荷造りは半端無く進んだが、明日の昼頃まで一段落つけそうにない。
昼頃には荷物を運んだ後にクーラー見に行かないとね。暑いと青葉死んじゃうもんね(TωT)

漸く波に乗ってきたような感じに近付けてきたが、期日までの前半戦は特に動けなくて参っていたので時間が惜しい。



疲れたー。ほんっきで疲れたー…orz



web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
久我さん、お疲れ様です(^-^)ノ
引っ越し先に着いてからでは忙しそうですね(^o^;
青葉嬢ちゃんは可愛いままで元気になったみたいで良かったです(*^_^*)
Posted by くーちゃん at 2010年08月02日 23:48
>>くーちゃん

どうもです(^ω^)ノ☆
青葉嬢はまた調子を崩したりしてましたが、うさんぽとマッサージとクーラー風対策を熟(こな)して元気になりました。

今じゃ俺が転がってると人の背中に乗って来たりと自由なもんですよ~。
Posted by 久我 at 2010年08月13日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加速する忙しさ
    コメント(2)