2010年08月03日

現状

荷運びも後一回程度で終わり。
くたびれましたが昨日(正しくは今朝)しっかり深く寝たので今日は乗り切れそうですわ。

夜中はらいずたんにドライブに付き合って貰って伊達関連うろちょろ。小田原方面の夜景が凄く凄く綺麗で驚いた。


今日は政宗誕生日なのでケーキを作ろうという話になり、どんな物になるかはまだ分からないけど楽しめそうです。



泣く間も無い程忙しく、それに気付く余裕も無いままバタバタしていたが、昨日は絵本にそれを気付かされて不安定さを再認識した。
声をあげて思いっきり泣いた。



本当に逢いたい人に逢えないのは苦しいし、冷たい態度に[その程度か…]と諦観(ていかん)するしか無いのが釈然としない。
…が、嘆いていても今は前に進むのみ。
倒れるなら前に、くらいの気持ちをキープしないと身体が持たない。我ながらここ一月(ひとちき)程、よく頑張ってると思うよ。




さあ、今から最後の仕上げに行ってきます!
この先あの部屋に立ち入る事が無くなっても後悔しないよう、今までの思い出に一種の決別してきます。


夜には車も返さないといけないので、ブログ更新は微妙・ツイッターは更新やると思います。



web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現状
    コメント(0)