2010年08月05日

ただいまのじょうたい

青葉嬢にいつものカリカリ(ペレット)と、伊達ケーキに使ったブルーベリーの余り少々を差し上げて、まったり身体を休めてます。



昨日、自由が丘へ出歩いた時は足にきてたらしく、何も無い所でガタンとなって盛大にコケました。
正面から来てた車に轢かれる寸前でセーフ…。15cm無かったので焦りました。

一部始終を見てた婆ちゃんと「危なかったね~」とか呑気な事言ったりしながら買出しへ。
お買物は無事に済ませる事が出来ましたが、携帯に残った傷痕にはトホホです。


…何だかんだで…中略w

政宗誕生日ケーキをらいずたんと完成させました!
日付跨いでたけどキニシナイ(゚ε゚)キニシナイ!!
詳細は後程upするけど…美味かったです。



今朝ももう少ししたら食べる予定w
朝食ですよ(・∀・)ホホホ♪


今日は手続きや支払いや連絡しなきゃいけないので忙しくなりそうです。
洗濯もしなきゃだが、片付け何処まで出来るかな…( ̄Д ̄;)



web拍手


タグ :日常

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
実は私は自由が丘にお勤めです…びっくりしました!すれ違ってるかも…
Posted by みやちゃん at 2010年08月05日 10:12
>>みやちゃん

暫くゆるゆるしてたのですれ違うとかあったかも知れないですね(・∀・)

あの雰囲気、結構好きです。良い街ですね~(^ω^)
Posted by 久我 at 2010年08月13日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまのじょうたい
    コメント(2)