2010年10月23日

お部屋探し

年内に今居るトコから出なきゃいけないので前々から部屋を探してます(`・ω・´)キリッ

直感で『今日(不動産に)行かなきゃ』と思い立ち、大して何も考えないで行ってきました○○ハウス。


覗くだけのつもりが、何となく流れで担当さんがつき、築年数はそれなりだがリフォームしてある上に広くて静かで綺麗な『何じゃこりゃ!?』と言いたくなる物件が見付かった(*゚∀゚)=3
直に見に行ったが、ぶっちゃけ凄く気に入ってる。

入るかどうかはまだ検討中。家賃交渉しなきゃだが、担当さんが霊感もある話が分かるタイプだったので(話が)早い。
それと[出る物件の話]やらが聞けて楽しかった。



…案外近い所に[(昼間でもモロに)出る]物件あるのな(-"-;)
出たっていう女の霊の真似とかで盛り上がりながら担当さんは店へ、俺は青葉嬢の待つ家へと足を進めた。


今おうちにで飯作りなう。
俄然頑張る気になってきた!!よし、頑張るぞー(・∀・)




web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お部屋探し
    コメント(0)