2010年11月12日

最近のおいら

メールやレスの内容を考えると、考え込んでしまったりして返信が出来ないでいる。



てかね、まだ心の中はごちゃごちゃしていて、強引でも前向きに歩み始めるも思い通りには行かず、苦労を強いられてる状態。
友達(ことさん)から薬を分けて貰ったのを飲んで体力面からの回復も試みてるけど、優しさに甘えてばかりいられないから、這ってでも前に進もうと思う。

常連さん達の拍手内容見て、すっげぇ嬉しかったり・上手い言葉にニヤニヤさせて貰ったり…。
最近は一人で訳も分からず泣く事もほぼ無くなってきたけれども、油断するとガタが出るので気が抜けない。


家族や友人達に支えて貰いつつ、地味にガサゴソしてるよ(´・ω・`)
また引越しも待っているし仕事も変わったから、生活が安定するまで色々余裕が無いから、年内は殆ど水面下で動いているかもですね…。

Twitter(kuga_akiaki)では思い付くままテケトーな事も呟いてますが、気持ちを向上させたり保つのはまだまだしんどいっすわ。
仕事以外で外に出歩こうという気持ちになってきた分は[前に進み出せたな]と自分を褒める事にしよう。

早く回復したいけど、油断せずに行こう(´ω`)


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のおいら
    コメント(0)