2010年11月29日

いい肉の日w

タイトルとは全くかすりもしませんが、今日は部屋契約の為にお休み取ってたのでサクッと済ませてきました。


帰宅してから、制服の上着(外套)が何か臭いと思ってたから洗おうとしたら俺のじゃない!?
常に着てるか鞄にぶち込んでるか(若しくは鞄上に丸めて[間違われ無いようにしてある])の二択なので信じられない…orz

昨日は痴漢に遭うし、何だよもうっ!!…ってキレてたのね。
まさかのオサーンコンボに俺の精神はグラグラ来たね(苦笑)


因みにツイッターで痴漢の事を晒しあげしてあります(怒)



んでもって今日は新宿(西口)小田急ハルクM2階での酒合戦試飲販売会の最終日。
…だったので、友達と行く約束してたけど、日取りを間違えてしまってたりとかで単身で凸して来ました(苦笑)
試飲に連れてけなくて残念だったけど、美味い酒なら買ってあるから機会あったら一緒に飲もうな(・∀・)!


前の試飲で『ほまれ麒麟(けんしんさま)』と『加賀鶴(利家ラベル)』を買ったので今回は『司牡丹(元親ラベル)』を買うつもりだったんだけど、ある御縁もあったし同じ系統の酒ばかりもなんだしね。
飲み易くて結構万人向けかなと思った『人気一(政宗ラベル)』を買ってホワホワして帰りました♪


試飲データは引越し等が落ち着き次第up予定です。
色々作り直したい所や書きたい事が沢山あるけど、今は体勢を整えるのに専念してるのでレスとか無くて申し訳もないですが…orz


さて、明日も早いので支度して酒でも楽しんできます。
纏まりない内容だけど(^ω^)ノシ




web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい肉の日w
    コメント(0)