2010年12月22日

鍵を紛失しまして…

らいずたんから共通の友達(るんちゃん)が泊まりに来るって事を聞いた。所がらいずたんの部屋は服の入れ替えやらで足の踏み場が殆ど無い。
したらば…という流れで、おいらの引越し前の部屋を少し掃除して布団はらいずたんちから…って話になった。


るんちゃんが来て、飲み屋でわきゃわきゃ楽しく話して、寝床作りに3人で部屋へGO!
俺とるんちゃんは5時起き予定だが、2時くらいまでだべってたかも(苦笑)


問題はそっから。
引越先(らいずたんちから一駅)にチャリで帰るも、家の鍵が無い…。



結果的に今朝の5時前まで鍵探ししてますた(爆)

雨で寒いやら、ジーパンとかが水吸って冷えるやら、眠いやらで疲れますた…(-"-;)


鍵探しで何往復もして、当日行った店にも電話して、ようやく見付けました。
るんちゃん、らいずたん、すまんのぅ(- -;)


帰宅してからソッコーで青葉さんのチモシー(牧草)を足して、健康チェック済ませて…。
その後、お気にの入浴剤入れた湯に浸かって温まり、仮眠を取って出勤なうです。
今夜は爆眠するぞー!一先ず行ってきます。



web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍵を紛失しまして…
    コメント(0)