2011年01月09日

はぴ(・∀・)ば!!

【HAPPY BIRTHDAY】
1/1(旧暦)最上義光
1/2 吉梨たん
1/8 實菓
1/8 トマさん
1/8 鶴
1/12 俺の弟w
1/15 ゆにゆに


今年(っていうか昨日)はウン年振りに鶴の誕生日に家の雑務してましたわ。
離れて半年になるんだよねー。案外早いもんです。
色々あったけど、元気で過ごしてくれてたら俺としては幸いかな。

吉梨たんに関しては思う所が沢山あるので、また何か書きますよ。



青葉嬢とバナナ分けっこして食べて、電話で生死に関わる重い相談等に乗ったりしてたら「あっ」と言う間に夜に。相談合間に實菓にハピバメール(^ω^)
年賀状書きながらだけどね…(苦笑)



しっかし画材どこ行ったんだろー…orz


遅れて貰った正月休暇も消化したし、この後(今月)は休み無く忙しくなりそう…(つ∀`)タハー



最近の青葉嬢は毎朝元気過ぎて微笑ましい。
部屋んぽ(=うさんぽの部屋版)朝夕空気の入れ換えと共に欠かさずやってるし、それ以外の時間でも掃除中とかケージから出してる事があるので、健康そのもの。

青葉の4月15日の誕生日祝いするのが楽しみです(^ω^)♪




web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴ(・∀・)ば!!
    コメント(0)