2011年01月23日

ネタバレ!国盗りクイズ

わんつーすりー!の日ですのぅ。(by.じぃ)
【ケータイ国盗り合戦】
Notice: Undefined variable: seqans in /mnt/kntr/src/kntrmain/controllers/QuizController.php on line 89

戦国時代、5代・約100年に渡り栄華を極めた北条氏。さて、初代当主・早雲と5代目当主・氏直の間の2~4代当主の順として、正しいものは?

☆氏政⇒氏康⇒氏綱
☆氏康⇒氏政⇒氏綱
★氏綱⇒氏康⇒氏政
☆氏康⇒氏綱⇒氏政

小田原城を本拠とした北条氏は、初代・早雲⇒2代目・氏綱⇒3代目・氏康⇒4代目・氏政⇒5代目・氏直と、安定した統治を行いその勢力を守り続けました。最後は秀吉の小田原攻めに屈しましたが、多くの大名家が志半ばで消えていった戦国時代であったにもかかわらず、このような長い期間に渡り存続していたのは特筆すべきことかもしれません。小田原城はここ(map/神奈川県小田原市城内付近)
ネタバレ!国盗りクイズ

蟆冗伐蜴溷沁


過去連続正解:--問
※現在、表示を停止しております。


▼表示何か変だよね。そのまま写したけど、またツイッターでじぃが謝る展開なのかな( ̄∀ ̄)?
じぃも大変だなw

小田原城といえば、プチ変身コーナー(貸衣裳)の人が「兎は味噌浸けで食うと美味い」だったか何かそんな事言ってたな。

因みに残念ながら青葉嬢は非常時でも食べられないよ。

非常時に犬猫とか~って考えの人、食用じゃないし抗生物質とか薬物投与されてないコはまず居ないから止めといた方が身の為だよ。

(今は)どうでもいい話でしたw



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタバレ!国盗りクイズ
    コメント(0)