2011年02月21日

ネタバレ!国盗りクイズ

我輩はじぃである。名前もじぃであるですじゃ!(by.じぃ)
【ケータイ国盗り合戦】
次の3人の武将のうち、「長男」であったのは誰?

★伊達政宗
☆真田幸村
☆上杉謙信

伊達政宗は1567年、伊達輝宗の長男として生まれました。真田幸村は真田昌幸の次男で、兄に本多忠勝の娘を正室に迎えた真田信之がいます。上杉謙信は長尾為景の三男(四男とも)でしたが、兄である晴景との後継争いを制し、家督を継いでいます。


過去連続正解:--問
※現在、表示を停止しております。

web拍手





▼おはようさんですじゃ。
昨日はガサゴソしてたら寝るのが遅くなって、出勤中に既に帰りたい状態に出来上がってますぞ←

さて、毎年恒例の青葉嬢うさドックに連れて行く時期になったのですが、青葉嬢宛てにお知らせの葉書が届くんですよ。
その葉書を持って行かないとダメなんですが、鶴側に葉書行ってしまってるだろうから予定を組めずに困ってます。

休みも金も無いしね~(-"-;)

病院に駄目元で電話してみようかな?
二次試験の勉強もしなきゃね(´Д`)=3



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタバレ!国盗りクイズ
    コメント(0)