2011年03月05日

どーなつ(´ω`)ウマー♪

昨日は休みを取っていたので、午前中に大半の用事を済ませて来ますた。

有楽町で暫く色々してから銀座まで歩いて買物と野暮用。
半年ちょい振りに顔をあわせた連中は元気そうだった(*´ω`)

再度有楽町に戻ってから、クリスピークリームドーナツに立ち寄り、ミニミニセット(写真の3個入り)を購入。
どーなつ(´ω`)ウマー♪

ここのドーナツ、随分前は新宿サザンテラスで並んで買ってたけど、こっち(有楽町)に店が出来てからはそんなに並ばないで買えるから気楽で良いんです(^ω^)♪
ドーナツは進んで買おうとは思わないんだけど、ここのだけは全然OKなんだよね。
らいずたん家に置きっぱにしていたチューリップを引き取りに行くついでにと、手土産としても購入。可愛いし美味いかんね♪




有楽町から新橋まで歩き、電車に乗って帰宅。
何となく髪を切りたくて予約入れ、時間まで仮眠を取った。

溜まっていた疲れと風邪と人の多い所をウロチョロした疲れから、意識はあっても身体は動かない位どっぷり休んだ。

切って貰ってサッパリし、らいずたん家へドーナツ持って押しかける。
留守だったが、程なく合流。ドーナツ渡してからラーメン食べに行ったりダベって過ごした。
預かって貰ってたチューリップを引き取り、お家へGO♪今度から何処に置こうかな(・∀・)


一日の締めは青葉嬢と部屋んぽして遊んで、目一杯構ってから爆眠しましたわ。

有楽町は銀座も新橋も東京駅も近いし、好きだ。
今度は違うドーナツも挑戦してみようと思う(^ω^)♪



…バウムクーヘンは[ねんりんや]、ドーナツは[クリスピークリームドーナツ]やね。
他に美味い店あったら教えて下さいな。食べ比べてレポってみるよ(^ω^)
相変わらず纏まりは無いが、とりあえず終わるw



web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーなつ(´ω`)ウマー♪
    コメント(0)