2011年03月14日

ちょいとしんどい

仕事に向かうもダイヤの乱れで遅刻確実かも…な久我でございます。こんにゃちわ。結局ギリで間に合ったけどね。

うい。

ここんとこ震災前から調子悪いと言ってましたが、家に居る間は情報収集と青葉嬢のメンタルケアをメインにしていたのでクタクタです。

宮城の人達の安否が不明なままで、岩魚や山女の養殖の菅原さん、女川(おながわ)の[いかや]というお店の姉さん夫婦らの情報が特に気になります。
蔵王酒蔵や一ノ蔵の方々、伊達政宗麦酒の佐藤さん、餃子の蜂屋さん、竹工芸館の方々、横山さんや三浦さんら、だてブログで知り合った方々…。

まだまだ挙げればキリが無い。

いかやの姉さんや蜂屋さんなんか、こないだ物産展で出店してて逢ったばかりなのに。


記事のupにも気を遣うも、こんな時だからこそシビアに行こうと思います。




そんな環境の中、青葉嬢はお疲れです。
ちょいとしんどい

普段と異なる様子。
(少し)らしくない。くたびれてるから、甘えたい時は全力で可愛がって甘えさせ、ゆっくりさせとこう。

アニマルセラピーで人が癒して貰うだけでなく、逆に癒してあげよう。
気持ちは通じるからね。


web拍手


同じカテゴリー(※東北震災関連)の記事画像
虫の知らせ/大丈夫か?
訂正版)アンパンマンと歌と心と
同じカテゴリー(※東北震災関連)の記事
 解除されたね (2011-04-11 18:32)
 追記)地震に関する速報 (2011-04-11 17:50)
 2011/03/11-14:46 (2011-04-11 15:03)
 虫の知らせ/大丈夫か? (2011-04-08 00:34)
 再掲載)心の色は (2011-04-04 23:31)
 訂正版)アンパンマンと歌と心と (2011-04-04 12:46)

この記事へのコメント
いかやのご主人、奥様ご無事です。

両親がご主人とお友達なのですが
先ほど連絡があったそうです。
Posted by az at 2011年03月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょいとしんどい
    コメント(1)