2011年04月11日

おはようさぎな青葉嬢

連日の疲れで目覚ましが鳴っても二度寝してしまった久我。
目覚ましの音に条件反射でペレットをあげ、チモシー(牧草)を足したも爆眠。

時間になっても起きない様を見て、青葉百烈拳で激しく音を立てて起こしてくれました。
おはようさぎな青葉嬢

『起きた?おはよう。時間は大丈夫?お休みって聞いてないから起こしてみたよ。』

この子はちゃんと[休みじゃない]事を理解してるんです。



おはようさぎな青葉嬢

『あ…』

ケージを開けると耳が[撫で待ちモード]になってますw
小さな口元も、心なしか口角(こうかく)が上がって嬉しそう。



おはようさぎな青葉嬢

『いい子にしてるよ?撫でて?…出来れば行かないで?』
目と態度で訴えてきます。


でも…

「カシャン!」


少し撫でた後、仕事の準備があるからケージを閉めてしまいました。

おはようさぎな青葉嬢

『……………』

おはようさぎな青葉嬢

『………………………』

瞳が「うるっ」



それでもまあ~るくムチッとして動かず、[甘えたい]と訴えかけてくる青葉。
おはようさぎな青葉嬢

『そっか…、もう時間だよね。行ってらっしゃい、青葉いい子で待ってるよ。』

どこか諦めつつ、それでも時間ギリギリまで撫でてくれるのを知ってるから、最後まで粘って甘えます。


青葉嬢には敵わないや(*´ω`)~vV


がっつり撫でて毎度遅刻しそうになりながら仕事へ。
帰ったらまた遊ぼうね(^ω^)♪






web拍手

同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようさぎな青葉嬢
    コメント(0)