2011年04月17日

近況(・∀・)報告

実家から貰ったジューサーでフレッシュジュースを作るのに嵌まってますw
駅内にそういうトコあるけど、薄かったり高かったり…。
だから好き勝手に作れるのは堪らんですw



苺6~8個/牛乳 計量カップ1/砂糖 カレースプーン山盛り1/氷or水を少々

これらを混ぜて大きめのグラスに注ぎ入れ………、うまーいっ(´ω`*)

いつか大阪生まれらしく、ミックスジュースにこだわり持って作ってみたい。



それとタイヤキ。
食い歩きブログか何か作ろうかと思うほど好きw
美味しいトコあったら教えて下さいな。




昨日は気分転換にと占い披露したりウロチョロとしてました。
たまにはいいね(^ω^)


テニミュのチケット余ってるからって誘って貰えたんだけど、本日仕事につき撃沈で…orz
また当分忙しいです(´・ω・`)



web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況(・∀・)報告
    コメント(0)