2011年04月23日

近況(・∀・)報告

おかん緊急入院しますた。
親父らからの連絡無くて、妹だけが時間ない中メールで知らせてくれた。

留守電に詳細連絡よこせと入れといたのにシカト…?
夜中になって連絡無さに痺れを切らして電話。ようやく出た親父に笑いながらブチ切れたw


おかんの容態は安定してきたので一安心。妹にゃ感謝だわ。




最近はタイヤキヲタ熱が再度燃えてるので、仕事終わった足で街中徘徊してます。
昨日は人形町にある柳屋もチェック。日本三大タイヤキの一つだけに行列出来るらしいね。
12時辺りから開店~で140円とか。方向オンチなので目的地になかなか辿り着けないんだけどね(苦笑)

柳屋は一本焼き。一本焼きは造形が美しいし個性がある。
皮もパリッとするし美味いからね。炭火で二度焼きしてるから香ばしくて美味かった(^ω^)♪




おとついは青葉好きの ことさんと遊んだよ(^ω^)

青葉嬢に触れたり、ウサトークしたり、コラーゲンたっぷりのラーメン屋へ行ったり、被災地関連の老人らの対応相談とかした。あっという間だったけど楽しかった♪青葉と遊んでくれてありがとんvV


んで、おとついは池袋で昔懐かしの友人と会うお約束。
待ち合わせ時間までに[宮城ふるさとプラザ]に出陣するも…時間差で閉店してたorz

牛たん…orz orz orz

仕方ないので乙女ロード徘徊を少々とゲーセン巡り。その途中で関西在住時のドライビングスクール以来逢ってなかったKAKOちゃんと合流♪
ホント何年振りだっけ?

一緒になってメダルゲームでかなり遊んだら、フツーに話す時間忘れてて帰りバタバタ(爆)←
また逢えたら良いなあ(´ω`)ノシ



それと同じ頃に ことさん池袋に居たらしい。

『久我さん、昨日池袋に来てました?私、池袋に居たんですよ~』って。
…何で俺が池袋に居たって知ってたんだろ(´ω`)?聞くの忘れてたw
(…確かにツイッターで呟いてたけど、ことさんはツイッターよく分からなくて出来なかったんじゃ?ツイッター始めたらフォローしに行くよ♪)


後ね、不審な動きをしてる人に目が行く。
[あの子]と何かあったろ?だからあんな頭やRTしたり、ツイッターで拒否られたのか?




細かい話はともかく、暫くはバタバタしていますわ。


web拍手

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況(・∀・)報告
    コメント(0)