2011年05月21日

暑過ぎだろ…orz

外仕事なもんで、死にそうでしたわ…orz

熱中症予防にこまめに水分をとってたけど、アクエリアスとか浸透性の良いスポーツドリンクの方が断然いいね。


現在、リアルタイムで麻布十番に居ます。
タイヤキの歴史の始まりの店、浪花家(なにわや)総本店があるからなんだよね。


タイヤキ御三家の一つで、歌の[泳げタイヤキくん]のモデル(三代目)になった店です。
一本焼きなので個体に個性があり、美しい。皮は薄くてもパリッとしていて香ばしい。
餡は8時間煮て作ってるんだっけな。しつこくなく、隠し味でもあるのかしてうんまいです(*´ω`*)


2階はカフェになってるんだけど、焼きそばがまた良い感じ♪
好みでソース(しゃばしゃば系)を足せるのですが、少しかけてから食べる事をすすめます。
食べる直前に追加する事で風味が生きてきます。これはドリンクやパスタ等にも使う手なんですけどね。ウマーっすよ、ウマーw



チワワ散歩させてる人が多いね。かあいいなw



あー、金町の[美幌や]のタイヤキとタコ焼き食べたくなってきた…。姐さん元気かな(´ω`)?
うさぎ(青葉嬢)連れて買いに行った人って言ったら覚えてるだろうなーw




今日は空が綺麗です。
明日は休みだけど支社に行かなきゃならんかな…。だりぃな…orz




宮城行きたいけど色々整えてからじゃないと無理くさいから、今は無理しない。



プレイした事は無いけどエルシャダイに嵌(は)まってるので、アキバでグッズ漁りとかもしてみたいねー(遠い目)



取り留めもないけど、それなりに忙しく生きてます←




web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑過ぎだろ…orz
    コメント(0)