2011年07月12日

卑怯臭くて興味も失せる

mixi日記で全体公開した記事です。
これから『友人を自殺へ追いやる奴らの日記』を紹介するにあたり、下準備としてupします。


▼ 2011/06/26 09:52
ある友人絡みでチョロチョロと綺麗事並べて引っ掻き回す奴がいる。

相手は俺の事を面倒な奴と捉えたかアク禁にしたようだ。
直接色々聞こうと思ったのに残念だよ。

友人のマイミクも切ったそうだね。やり方に反吐が出るよw
俺としては嫌い通り越して関心すら薄く、相手の様々に興味は無いので今回軽く吐き出す事にしましょっかw


…友人の精神状態と立場を解した上で協力断つならまだしも、聴く事も理解しようともせず、己の助言(?)をスルーされたからといって簡単に手を引く。
それにより不安定な精神がどれだけのダメージを負うか全く考えて無い。

瑣末(さまつ)な事で法的知識面の協力を取下げるとか、どれだけ自分大事なんだよ。
そんなんだったらハナから重要ポジションに立とうとしたり言うな。それだけの精神力程度も無いならフツーに様子見してからどうすべきか考えろ。短絡的にも程がある。

[人]一人を助けるのはどれだけ[力]が要るか分かって無いだろ?
だったら友人を歪曲したやり方で傷付けないで頂きたい。

正直、俺としては問題ある言動に迷惑している。

問題起こした馬鹿な男Kを嫌うは結構。好き嫌いは自由だからな。だが『嘘』まで振り撒いちゃいけねえな。


『35女は羊水腐ってる/女じゃねえ』的な事を言ったって話になってるが、それ違うからw
何処ぞの某芸能人が吐いた問題発言をツマミにしてたK達の会話を端で聞いて、それを『Kの言動』として悪評広めるのは…やり方としては非常にチープな上に汚い。

己の弱さと向き合いもせず、遠回しに、
[しかし確実に]傷付けて逃げて『何がしたいんだ?』。
何度も友人傷付けるなよ。

Aちゃんみたく周辺待機の立場から、言わずとも解る事で苦悩してるなら文字通り理解出来る。
S(今回の題材人)は呟き機能とかでコソコソやって何してんだ?

友人が[自分や久我宛てじゃなかろうか]と気付いてあげなきゃならんような事して威勢はどした?

ストッパーが居なくなった事で実力を発揮出来るようになったから、鈍ってる感覚が無いか試してる。

…が、その気になればいつでも確実に潰す程度は出来るし慢心はしないので安心してね。


俺は基本的に[情の人間]ではあるが、深い[自分嫌い]でもある。だから最終的には手段を選ばないし徹底するよ。
情を掛けても崩壊位ならさせてあげれるから。

敢えて厨二臭い事言うけど俺を怒らせないでね特にS。

(全体に公開)

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卑怯臭くて興味も失せる
    コメント(0)