2011年07月26日

45回 葛飾納涼花火大会

花火大会は終了しました。

帰路に着く人が多くて蒸し暑くなってるorz
観賞してきたが大して何も感じないって問題だなぁと。


いつもの写真小僧習性で携帯撮影は30撮ったけど、その程度。


この日の為に他は我慢してきたから、最初から決めてた店だけ立ち寄って買い食い。


現在かなん亭。美味いけど接客レベルは並~それより少し下。
店内はこじんまりとしているが、馬鹿みたいに賑わっている。
著名人のサインが沢山店内に飾られ、バイト君達が頑張っている。

意気投合してあげた(←ポイント)オジサンとダベりながら飯食って、ゴチにして貰えそうだったけど自分の分は出して後にした。


秋(10月頃)の土浦の花火大会は競技らしいから職人の腕が観られるらしい。
名前も知らねぇオジサンと土浦で会おうとかなんつって別れたw



独りぽてぽて歩いて京成高砂から帰るよ。
写真は沢山あるから厳選してかないとな。
綺麗に撮れてるのがあったらupするよ。



あ、この公園、よく青葉をブラッシングしたトコだ。
猫と初遭遇して、青葉嬢が俺と鶴から敵(猫)を遠ざけようと身を呈して庇ってくれた所なんだ。

当の猫はうさぎさんを初めて見たもんだからキョトンとしてたんだが、青葉は必死に囮(おとり)になって駆け回って…。
可愛かったなぁw

尻尾裏が白いのは敵の注目を引く為で、個を犠牲にして仲間を助ける習性からの行動なんだけどね。
ちょっと感動したのを覚えてる。

青葉は俺達が逃げない事に腹立ててプンスコしてたけどなww


今も青葉嬢に救われ・助けられてるよ。



昔住んでた家にはもう別の人が住んでいて別の生活があって、今帰る場所は品川区で待つ青葉嬢の元なんだなぁと。
青葉嬢いなかったら今頃根無し草として何処彷徨ってたやら…。


ついでだし、チャポン(入水自殺)し損じた川越えて帰るか。
少し涼しくなったら青葉嬢を連れて今日の土手にうさんぽに行くよ。




※歩きながら記事を書いてたので内容が定まらず進行してます←


web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
45回 葛飾納涼花火大会
    コメント(0)