2011年09月21日

友達というもの

つい最近、翔太たんからの電話で癒され、ホッとしたら気が抜けて寝こけてた。
心底から気の許せる相手には間抜け過ぎるくらいの隙が出る(苦笑)


蒼のメッセージや實菓からのプレゼントは、俺がしんどくなってきたタイミングを謀ったかの様にポンと届く。この二人には[言わずとも~]なので隠し事は出来そうにないw
そうそう、中でも實菓からの[カツタレと米set]は意表を衝かれたし最高だったw弁当にもしてウマーしたよ(^ω^)w

常連さん達からのメッセージにホワッとして青葉嬢にスーパー撫で撫でタイム入ったり、あきさんから河北新聞の政宗漫画のページ貰って青葉に見せたら記事をくんくんペロと舐められてしまったり…w


素でさ、ホッと息抜きさせてくれる家族と呼べる仲間達・御縁あってウチ(ブログ)に来てくれる常連さん達・ネット友達が居て良かった。


支えられてるなーって毎回実感してる。


器用貧乏だから上手く出来る範囲が派手に印象付いて、不器用なトコは普段目立たない分どかっと重荷になって現れる。
肩の力の抜き方や頼り方が不器用だから、のんびり前に進むよ。



先週の日曜は歴史ヲタ兼オカルトヲタな宅飲み会(上杉さんち)に誘われて行ってきました。
あれこれ話して、何故かアニメタイトル古今東西がスタートw
タイトルしか知らないものもかなり出して1時間以上に渡るかなりの接戦を繰り広げた…が、4人中2位でオワタ(´ω`)マルチさん強過ぎてワロタw

皆とピーチお母さんからの心霊系の相談も受けて対処と受け答えてたら日を跨(また)いで帰る事に…。次回の相談依頼もゲットしたものの、終電が無いのは困ったもんで。
結局マルチさんと俺はコアな歴ヲタ:トマさんに運賃渡して送って貰った♪

たまに集まると楽しいね。

マルチさんと面識ある(歴史トークやった事ある)から、ホントだったらことさんも連れて行きたかった集まりなんだが…、ま、しゃーないもんはしゃーないか。




昨日は睡眠時間が1時間あるかないかだから眠くてしゃーないです。
最近は毎日2時間くらいあった睡眠時間が今では1時間程度になりつつある…。困ったw


んでもって今朝は大雨に対抗するべくデカめのカッパ着たらスカイハイ(アニメ:TIGER&BUNNYのキャラ/[タイバニ]と検索すれば分かる)みたいになったよw
頭の中だけスカイハーイな感じで仕事頑張るよwww


この台風の影響で急激に冷え込み、ずんだ(鳩)が少し体調を崩した。窓を閉め、ずんだケースをバスタオルで覆う範囲を広くして、ずんだベッドのふわふわ紙を増量しておいた。
帰ったら状態変化をチェックしてみようと考えている。



本当に寒くなったから皆も風邪とかに気をつけてね。

web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友達というもの
    コメント(0)