2011年11月14日

青葉嬢と俺

ハァイ!腰痛が日々悪化してる方、久我っちですorz

青葉嬢はほぼ完治しました。朝夕おにゃかマッサージとツボ指圧の成果もあって、今朝も元気にご飯おねだり&モーニングコールをしてくれました。
青葉嬢が元気なら何より。蒼から届いた塩竃さんのうっさりなお守りは青葉嬢のケージに付けさせて貰ったよ♪ありがとね!
後は俺の腰だな…orz



お嬢の病院代で財布に痛恨の一撃(二撃?)を残しましたが、青葉嬢の命は保たれました。ふい~(A´ω`;)
ご心配掛けましたm(_ _)m

web拍手に寄せられた青葉嬢宛てメッセージを読むと、両耳をぴんと立て、お鼻をひくひくさせながら聴き入ります。
読みながら青葉嬢を撫でてると口元が少し緩んで自然と微笑んだ顔になるので、こっちまで気持ちが解(ほぐ)れます。



ここ暫く緊張の連続だったからね。
土曜に自分への御褒美にお一人様で牛角行ってロックバイソンセット食べてきました。にんにく抜きで。
引き運が無かったか、よく見る面白みの無い絵柄ステッカーだった(´・ω・`)アントニオは無いのかアントニオは?




青葉嬢は粉薬を水に溶いただけのものも残さず自分から飲んでくれるので助かりました。過去に薬は美味いモノって刷り込んだ成果なのかもですが…。
少しでも食欲回復と水分摂取が出来る様にと出す、林檎やバナナや蜜柑(みかん)。毎日ちょこっとずつでも貰えるようになって御機嫌です(苦笑)

あきさん、友希さん、薺さん、實菓、蒼、sie★さん、ガミガミ母さん、きみとさん、らいずたん、名無しさん達、ありがとうございました♪
またこの先、青葉嬢を連れて宮城に行く事が出来そうです。その際はよろしくです(^ω^)




web拍手



同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉嬢と俺
    コメント(0)