2011年07月08日

吐(・А・)露

悪い意味での進展があり、ソレ絡みの記事をup出来無い状態。
だから少し、久我的な気持ちを吐露(とろ=包み隠さず心情を述べるという意)しようと思う。





病に掛かりたい変態で無い限り、掛かりたくないのが普通だろう。

鬱も適応障害もバセドー病も。

[自称伊達軍]の群れ長的なR(RAY)はバセドー病なのだが、被害者(こと)が適応障害と知りつつ・なりたくて精神を患った訳じゃないのに馬鹿にした。それも死に追いやる程。
mixiのR日記に被害者がレスを付けたら綺麗事で逃げ回って謝罪も向き合う事も無い。病事(やまいごと)まで馬鹿にして、被害者という元・友達(?)に対して随分な仕打ちだな。


…日記内容は本来被害者に向けるものではなく俺に向けたものだった。

だが本当の意味の[仲間/友達]を持たない[群れ]の中で生きてきたであろうRは、『(今まで)都合の悪い事には蓋をするor逃げれば良い』で立ち回って来たのだろう、弱者や格下と見た者には卑怯で強気で非常識な面が色濃く出る。

匿名でweb拍手に寄せられた証言やRから身を翻した連中からも、そういう話を聞く。


被害者の家族と俺とで話し合い、Rらの処置を決めたのでやがて遂行して行くだろう。

証拠は押さえてある、その他お楽しみもね。

奴(R)を諌(いさ)めなかった取り巻き連中も同罪と見做(みな)し、処置に当たる。


因みに俺は被害者と反旗を翻した密告者には優しいよ。

……今はねw

時間も金も無駄にしたくないからね、きっちり成果叩き出させて貰うよ。

仮に奴らが自滅しようと自業自得。俺にとって(まわりまわって)有害でしかない輩は[邪魔・要らないから]と無関心に終わるだろう。

実情を知らないで酷いだの惨いだの宣(のたま)う輩も必要無い。
殺人者ですら『根は良い奴』ってのも居る位だ、奴らに同情も酌量の余地も不要。

R達[烏合の衆(群れ)]は極少数なのだが、どれだけ保つかなw



正直言って気持ち悪い奴らだ。
生理的に拒否したい人間性だね。

やや吉梨たんと同じ臭いがするよ。
吉梨たんはこの件が終わってから一息ついて、そっからだから。
俺の自殺に関する最低な重要人物だからね。首洗って待ってな。



話戻って、被害者の家族と俺は仲良くさせて貰ってる。
それだけにこの家族の崩壊も阻止したくて動いている。


Rがガタガタやる前は、苦労しながらも凄く良い方向に流れが出来てきて皆で喜んでいた。

なのに明らかにソレを崩壊させた。
被害者との会話で現在の適応障害の原因に成り代わったのが判明している。


表面(おもてづら)は『黙ってりゃ何も出来まい』と踏んでるかも知れんが、こっちは伊達に色んな経験してる訳じゃないからな。

一生懸命の奴を馬鹿にして笑うような内容を書ける真正馬鹿は頭打ちさせてやるよ。



被害者友人家族を崩壊させたくないだけでなく、俺自身の意志も[失いたくない]からやってる事を邪魔してくるなんて…。

死人出したいらしい。被害者を死に追いやる輩は俺からしたら存在そのものが無価値。
俺は自分が心底嫌いだから、痛み分けでも気にしない。覚悟しとけ。



また面倒事を…と思った連中へ。

詳細は伏せるが今件はそうせざるを得ないのと、upする事で命と家族親類を守る・道を正す為にやっている。
真意が解らないならそれでも良い。ただこうするだけで救われる危うい存在がある事を忘れないでくれ。



宮城は愛する土地であり記憶であり、大好きな人達が居る特別大切な所。だから震災以降に行けてないのが口惜しい。
俺が宮城行きをずっと諦める程の事の重さが解らないで邪魔するなら消えてくれ。


被害者内の時間の流れは他者と異なる心理状態・正さなくてはならない時は、例え仕事中でも電話やメール。
仕事帰りに合流しに行って日を跨いで帰宅する事もしばしば。
自分の生活を変えても青葉嬢のお世話クオリティはなるべく落とさない。(完全に拗ねられた事もあるけどorz)
他者から他件の相談もあるが、蔑(ないがし)ろにしない。


結構大変だけど、『失ってからじゃ遅い』からね。
伝えたい時にその対象が存在しているとも限らないし、存在していても伝えられない事もある。

だから伝えられる有り難さを理解すべきかな。

R達が真っ向から潔く謝罪なりしてくれば俺は多少甘くなったのに…。頭打ちして勝手に学ぶと良いよ。





……………ツンデレじゃねぇからな


web拍手


同じカテゴリー(分析&感想)の記事画像
東京麻布十番[Cafe + French Milieu]
サザンアイズと仙台銘菓
これな~んだ?
生キャラメル?
六本木・天地人展レポ?
リアルタイムレポ・その後
同じカテゴリー(分析&感想)の記事
 東京麻布十番[Cafe + French Milieu] (2011-08-12 18:31)
 友人を自殺へ追い込む者達 (2011-07-04 12:56)
 サザンアイズと仙台銘菓 (2011-06-15 07:55)
 夏目友人帳 11巻 (2011-04-01 23:58)
 細川家至宝とトライガン観てきますたよ! (2010-04-30 08:52)
 (軽・毒舌注意)某所のコメント拒否2号へ (2010-03-21 23:35)

Posted by 久我 at 21:52│Comments(0)分析&感想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吐(・А・)露
    コメント(0)