2009年04月28日

死者への冒涜

とっくの昔に亡くなった者を宗教にぶっ込むのって、どうよ?な話です。

念の為、詳細は此処には書きません。ググれって言っておきます。


モ ノレ モ ン 教


物言わぬ死者に洗礼の儀(?)を行うのは賛同出来ません。
酒も煙草も大好きな政宗に似合わない事しないで貰いたいですね。
現当主では無いし、ぶっ込んだ人の名前にはなかなか検索に掛からないとは思います。
当時[親族は止めたのか・放置だった]のか…気になる所です。


宗教は個々で勝手に幸せになってる分は全然OKだと思います。
しかし有名な某宗教大団体の勧誘法はヘドが出ますね。従わない者には文字通り生きる道を消される訳です。

[宗教]としてではありませんが、沢山の信者を抱える作業師もいる訳で、世の中カオス(混沌)としていますね。


※カオスの意味が分からない人がリアルに居たのでカッコ混沌と書いてみました(´Д`)

web拍手



同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 人生イロいろっすね (2010-07-19 18:07)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)

Posted by 久我 at 12:28│Comments(0)◇思考回路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死者への冒涜
    コメント(0)