2010年07月19日

人生イロいろっすね

最近自分が解らないでいます。

因みにブログに書くのは同情とかが欲しいんじゃないので悪しからず。
ウザけりゃ読まずに閉じてくれ。


現在、風邪治しの最終段階で体力の回復さえすれば大丈夫だと思われます。
熱は引いたけど咳が連続で起きると20回前後はいっちゃうので、それが気になるくらいかな。

本当に酷い夏風邪でした。


同時期に色々重なって心身共に(特に精神が)限界で、何を信じていいか解らない・己の無能さ(無力さ)を思い知らされたので、[するべき事]がハッキリしたのは不幸中の幸いだったが……。

今までやっときた事(伝えてきた事)は何だったんだ。何で生きて・生かされてるんだろう。
最近はそればかり思う。


俺は俺でなくていいんだな。じゃあ、この俺は何なんだろう…。



まともな思考が出来るレベルまで回復する前に、物事は進行していき取り残されていく。
焦燥感が悪循環を招き、ループからまだ抜け出せないでいる。



この先があったとして…、振り返ったら、今が一番迷走してんだろうな…。

今までの俺は何だったんだか…。






web拍手


同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)
 時間の問題 (2010-06-04 01:02)

Posted by 久我 at 18:07│Comments(0)◇思考回路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生イロいろっすね
    コメント(0)