2009年11月01日

1,000,000突破!!

この『ぬこじゃらし』というブログは08年11月5日に始めて、ほぼ丸1年で100万カウントに達しました。

下らない事・しょーもない裏話・アホクッキング・うっさり・伊達ヲタ話・他の歴史ヲタ話・宮城ネタ・国盗りネタ・旅ネタ・不思議話・毒舌…。


挙げればよくやってこれたな、って話ばかりですが皆さんと相棒:鶴と青葉嬢のお陰で今まで続けてこれました。


ブログなどを通して拡がった人脈と御智恵は今後、大好きな地方に貢献したく思います。


東北系の方のみならず、西の方からもオフ会開くならお金貯めて東京に行くとまで言って下さった方々が居て、有り難いやら嬉しいやらで…。

最近は二足の草鞋(わらじ)が忙しく、ブログネタがいっぱいあるのに書く気になれない事が多く、[どうしたものか…]と考えてしまう日があります。


でも今日で原点回帰って事で、『楽しい』と感じたものに馬鹿のひとつ覚えで飛び付いて行くように戻ります。


…んじゃ早速、ネットカフェでも行ってきて遊んできま~す(^∀^)ノシ



こんな奴ですが、皆様これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



web拍手



同じカテゴリー(☆気になる歴史)の記事
 ツアーのお知らせFINAL (2010-02-06 11:25)
 昨日の国盗りの☆話 (2010-01-23 00:31)
 たいやきの歴史 (2009-08-31 23:27)
 右筆がなんなのさ (2009-03-27 22:50)
 ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!X2 (2009-03-16 00:29)
 政宗の前立て (2009-03-09 09:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1,000,000突破!!
    コメント(0)