2010年01月19日

そして終息へ

K.K(小林きたじ)について


俺からも通報して、後はメールだったり長期監視に移行。


奴は某掲示板や友人の元で暴れ、俺を騙そうとするも失敗に終わり稚拙な荒らしに移行。
(因みに俺の友人からK.Kに連絡が来たとコメント⇒事実では無い)

テキスポ退会方法のメールに返信もせず、退会もせず、表層では沈黙を決め込む。
しかし、あちこちで友人に圧力をかけようと躍起になっている気配がする。

何と戦っているつもりなんだかな。


俺は綺麗事など要らない。このブログを通してずっと伝えている事だ。

[正義]など価値観の違いで揺らぐ曖昧なものである。故に俺はそんなものを振りかざす気も無い。
ただ、清濁併せて障害を取り除くしたたかさは持っている。

実際に触れてみたものを表裏見て一つの[個]として認識する。
そこに過大評価も過小評価もない。



友人:吉梨さんは己を[腐った]等と例えたが、己をおとしめる必要は無いと考える。
誰かも言ってくれてたが一人で背負う責任問題ではない。

しかし周囲は[障らぬ神に祟りなし]と、外野席から傍観や野次を飛ばしたりするのみ。

物書きの誇りを傷付け、罵倒し、追い詰める粘着さ。俺は赦せない。


web上に奴が名を変え手を変え現れる限りは年単位で結構、俺は俺の信念と意志のもと、監視する。


今思えばK.Kを即座に仕留めておけば良かったのかもしれない。
俺の元に来た問題児ピンの話だったなら(様々な意味で)ズタズタにして、とっくに終わっていた事だろう。


質問への返答内容などから容易に読み取れるように、盗作の為にネタを求め・理想像ばかり描き・潜在的罪悪感から妙な所での宣伝を繰り返し・迷惑など押し切ればまかり通る…と、考えているのが解る。
ガキ未満の発想で生きてきたK.Kを増長させたのはK.K本人は勿論、周囲にも責任がある。
今はその尻拭いだ。

K.Kの反省の無さや某予備軍に属する危険性と常習性を疲弊させ、最終的には抹消するつもりだった為に7~10日程度で終わらせる予定だった。

旅に行っていたのもあるが[加担者の有無や行動範囲、奴の生活環境など]を計算するにあたり、消費する時間を圧縮すべきだったと反省点も多い。俺の[徹底的にいたぶりたい]悪い遊び癖も反省点だ。

今後は同情する隙や場合によっては謝罪のチャンスを与える間も無く始末する事にする。
奴には甘過ぎたのが最大の反省点だ。

以後、気をつける。


…そうそう、レモンの香りがどうこう言ってコメントしてた奴。
ポイントがブレてるぞ。中身の無さを露呈するのは勝手だが空気読め。静かにしてろ。




web拍手


▼K.K、ブログの読者登録解除したんかな。見とかなくていいのかね?



同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 人生イロいろっすね (2010-07-19 18:07)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)

Posted by 久我 at 11:42│Comments(5)◇思考回路
この記事へのコメント
どうやれ私を装って勝手な投稿してるやつがいるな・・・・

>>1/18-21:52にupした記事についたコメント(最後の久我によるものの他)は全部K.Kの携帯による自演でした。

私は携帯からはこのページにはコメントしません。わたしがこう言ってもあなたは信じないだろうけど・・・
あんなコメントをするぐらいだったらもう立ち去ってる。

>>テキスポ退会方法のメールに返信もせず・・・
久我さんあなたはいったい誰にメールを送ったんだ!!!
あなたは私じゃない「きたじ」へメールを送ってしまったんですよ!
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月19日 19:27
>>テキスポ退会方法のメールに返信もせず・・・
久我さんあなたはいったい誰にメールを送ったんだ!!!
あなたは私じゃない「きたじ」へメールを送ってしまったんですよ!

退会のメールに関しては確かに私のもとに届いてました。
(今確認しました。)
ただこれは「モリタポ」の退会方法であり私は「モリタポ」には登録しておりません。

ただ例の携帯からの「きたじ」名義のコメントは明らかに別人です。きつり氏しろあなたにしろPCから送信しておりこれからも携帯からは絶対にに送りません。(基本的に防犯上のため・・・・)
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月19日 19:47
あとこれからはもうあんまりコメントもしません。
今日は例の一件のことでコメントしたけど
これからいろんな書物を読んでから慎重に投稿先を探してから
投稿しますので・・・・・
まああなたのことだから追っかけてくるだろうけど
ニセきたじに動かされてあまりにもひどい悪意のあるコメントをするようでしたら、今度はあなたが「荒らし」となる番です。
今度投稿する時はHNは「小林 きたじ」のままです。
あなたに満足いく内容ではないけど少なくとも例の問題の点は
カットして書きます。
まあ今までの事が事だからもう信じてはもらえないけど
とにかくこれからは私なりに「五郎八姫」を描いていきますので残念ながら史実通りにはいきません。架空物語になります。
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月19日 20:07
あときつり氏には謝罪のメールが届いてなかったので
この場を借りてきつり氏謝罪申し上げます。
(これも信じてもらえないかもしれないが)
もし久我氏やきつり氏に罵倒のメールが来たとしても
本当に「小林 きたじ」からのものかどうか確認してもらいたい。(とくに携帯からはメールすることはありません。)
「なら証拠に携帯のメールアドレスおくれ!」
送れません防犯上のためあしからず!
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月19日 20:23
あときつり氏には謝罪のメールが届いてなかったので
この場を借りてきつり氏謝罪申し上げます。
(これも信じてもらえないかもしれないが)
もし久我氏やきつり氏に罵倒のメールが来たとしても
本当に「小林 きたじ」からのものかどうか確認してもらいたい。(とくに携帯からはメールすることはありません。)
「なら証拠に携帯のメールアドレスおくれ!」
送れません防犯上のためあしからず!
Posted by 小林 きたじ at 2010年01月19日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして終息へ
    コメント(5)