2010年06月04日

時間の問題

直に200万っすわ。
何がって総アクセス数ですよ。
コレ書いてるうちに行きそうっすけどね。

…今年何入ってからは特に精神的にもガタが来たり、友人達とは出会いと別れ(絶交)がありました。
信じるべき指針を失い、今も…もがいている状態ですが、いつも気に掛けてくれる存在に癒されたり励まされたりしながら何とか生きてます。



見返りを求めてやって来た訳じゃない。
本当に苦しくて誰にも言わない事もある。傷ついてもヘラヘラしてごまかしたり、流したり、話をすげ替えたり…。
ある意味馴れてるから。誰かがやらなきゃ立てない人も居るのだから。

辛そうな友人達に代わり立ち回るケースも多々あったが、これ程までに醜い裏切りにあったのは久々で、流石に絶縁して記憶削除に移行しようかと思った事もある。


でも、壊すのは簡単だが築くのは難しいのを知っているから、一度踏み止まって相手が共に歩き出すのを待ってしまう悪癖がある。
別名『甘さ』とも言うがね。

人に『信じろ』と言う以上は死んでも貫かなきゃ手本にならないもんな…。
経済面や一般知識でイマイチ頼りない俺だけど、罵られても生きて貫かなきゃ。

一番最初は何だったっけ。忘れてしまう程、真っ白になったりもしたけど『今という時を味わう贅沢』だけは忘れてなくて本当に良かった…。


最近は馴れ合う事にも挑戦してる。
時の流れについていくだけでなく、時には自ら流れを作らなくてはならないからだ。


昔(今は無きサイト持ちの頃)に比べて非常に無駄も増え、ブレも大きくなり、俺自身が定まらなくなり続け(進行中)てるけど、生きた証として何か愉しい事したいんだろうと思う。




もう少し時間を作って、やりたい事をやってみよう。
これから先はまだ見えないけど、せめて己に触れる仲間達には幸せを共有出来るようになろう。
心が乾いてカラカラだけど、なるべく俺のようになる人が少なくなるように傷付いても『信じる』馬鹿を辞めないで行こうと思う。


少なくとも、『友』だと思っていた人達の裏切りには前例が無いほど心底失望した。
近々さよならしようと決めている。



疲れたなぁ。
面倒臭いなぁ。
元々絡まれるのは得意じゃないから対応方法に困る場合もあるが、感情がある幸せを味わう事で昇華しようと思う。


また調子を取り戻し始めたらこんな呟きは日常に埋もれ消えゆくだろうけど…。
こんな一面もあるのが人間。
清濁合わせて向き合って生きていくよ。


…下らない話は此処までにして、また日々に溶け込んで行きますか…。
こんな変わり者のブログですが、今後とも宜しくお願いします。


ぬこじゃらし久我



web拍手




同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 人生イロいろっすね (2010-07-19 18:07)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)

Posted by 久我 at 01:02│Comments(0)◇思考回路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間の問題
    コメント(0)