2011年02月26日

アレンジ:伊達武将隊Tシャツ

宮城で[おもてなし武将隊]をやってる『伊達武将隊』…の、Tシャツ(らいずたん所持)にアレンジして遊んできました。

元は黒地に白ベタの文字とシルエットイラストだけのものです。

まず背面。有名な水玉な陣羽織りをイメージし、切り抜いたフェルトを貼付けます。敢えて赤だけハート型にしました。

フチにはラメマニキュア。これで安っぽさがかなり緩和され、可愛くなります。

アレンジ:伊達武将隊Tシャツ

袖にリボンを通すべく、ハサミ入れ。
下部で結ぶつもりだったらしいけど、結び目が上の方が可愛いので強制的に…げふんげふん=3
肩には蝶々型のフェルトを貼付け。

オモテ面。
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ

ハート型フェルトを散らしてシンプルに。


微妙にupにすると…、一部が不思議ちゃんになってますが御愛敬w
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ


らいずたんとのコラボアレンジ、結構楽しかったよ(^ω^)♪
今後はレース類も付け足す予定。


らいずたんとのコラボはこれで2度目となります。
回を重ねる毎にパワーアップするのが久我の特性なんで、こういう機会あれば声掛けして下さいな(・∀・)♪

▽素材所持:らいずたん
▽発案:らいずたん
▽家紋シール:らいずたん
▽トータルバランスアドバイス:久我
▽袖アレンジ:久我
▽ハートフェルト切抜き:久我
▽丸型フェルト切抜き:二人
▽フェルト貼付け:二人
▽ラメ付け:二人
▽その他フォロー:久我



同じカテゴリー(◇作成!!)の記事画像
やり直す
政宗誕生日ケーキへの想い
横着料理・鮭と酒と他何か蒸し
菓子(・∀・)三昧
誕生日ケーキ
生うーめん始めました
同じカテゴリー(◇作成!!)の記事
 やり直す (2011-08-05 07:48)
 政宗誕生日ケーキへの想い (2011-08-03 07:34)
 自前のスポーツドリンクの作り方! (2011-07-07 12:20)
 横着料理・鮭と酒と他何か蒸し (2011-06-21 00:17)
 菓子(・∀・)三昧 (2010-09-24 17:43)
 誕生日ケーキ (2010-09-20 03:08)

Posted by 久我 at 07:30│Comments(0)◇作成!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ
    コメント(0)