2011年07月07日

自前のスポーツドリンクの作り方!

本当はこの3日間、重くて酷い話をする予定だったんだけど、当事者の心理状態が思わしく無いのでupは見送りました。
機を見てupします。


んでタイトル通りのスポーツドリンク(電解水)、買うより作れば安上がりだよ(・∀・)♪
アレンジして好みの味にしてみてくれい。


◆湯冷ましの水1リットル
(ミネラルウォーターでも可)
◇塩 小さじ半分
◆砂糖 大さじ3杯と半

▼こいつら全部を混ぜれば完成w
塩・砂糖を先にペットボトル等に入れといて、後から水を入れると溢れる心配が無い。

後は好きに味付けしてみれば良い。



熱中症に気をつけて、こまめに水分取ってね(・∀・)



web拍手


同じカテゴリー(◇作成!!)の記事画像
やり直す
政宗誕生日ケーキへの想い
横着料理・鮭と酒と他何か蒸し
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ
菓子(・∀・)三昧
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(◇作成!!)の記事
 やり直す (2011-08-05 07:48)
 政宗誕生日ケーキへの想い (2011-08-03 07:34)
 横着料理・鮭と酒と他何か蒸し (2011-06-21 00:17)
 アレンジ:伊達武将隊Tシャツ (2011-02-26 07:30)
 菓子(・∀・)三昧 (2010-09-24 17:43)
 誕生日ケーキ (2010-09-20 03:08)

Posted by 久我 at 12:20│Comments(0)◇作成!!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自前のスポーツドリンクの作り方!
    コメント(0)