2009年05月26日

昨日GETした物一覧

昨日、サンシャイン付近をウロついた帰りにふるプラ撮るの忘れてた事に気付き、シャッター閉まっててもいいや♪と激写。
昨日GETした物一覧

サンシャイン方面に向かう途中にありますよ~。



昨日GETした物一覧

政宗米は売切れてたから[小十郎ライス]と、映画鬼太郎の猫娘が政宗コスプレしてた時ののぼり(旗)にあった白謙の[極上蒲鉾]、[ものうっ茶]、[バサラ蒲鉾]、[生どら]、写真に載せてないけど卵用醤油の[君だけに]、[林檎ジュース]とか…。

後コレ↓(非売品)
昨日GETした物一覧



バサラ蒲鉾は食べてみたけど、味はイマイチ。
減点の原因は臭い。
コクを表現する為の鰹節含む魚臭さが袋に移り、更にその袋の臭いが蒲鉾うつってるんだよね。

久我と鶴的には合わない味だけど普通の笹蒲鉾レベルかな。パッケージの内側コーティングが悪いから臭いうつりするんだよ。

バーコード集めて懸賞応募も出来るが、3枚入りはキツいわ…orz


web拍手



同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日GETした物一覧
    コメント(0)