2010年12月27日

浅草へ出陣!

今日は突如休みになったので、朝は6時に起きた。(普段5時起き)
またーりしながら風呂に浸かって温まり、ブランチに大量買いしといたカップ麺を食べる。

連日体がぞくぞくするから、風邪に気をつけなきゃならない。朝の換気してからエアコンつけてボンヤリ。

したらば、年末年始が仕事でどうなるか分からないから今日のうちに厄払いに行ってみようかと思い立った訳で…。



浅草に向かってる。



ホットカルピスを水筒に、大小カイロをポケットに。
さぁて、やってるかな~?(今回下調べゼロw)

ついでに美味い人形焼買ってだらだらしてくるよ(^ω^)



web拍手


同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)
 リアルタイム6:バス待ち (2010-09-12 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草へ出陣!
    コメント(0)