2010年12月27日

浅草なう!

厄払いには時間があるので散策してます(・∀・)

いつもの人形焼食べて、やげん掘(美味い一味と七味唐辛子の店)に立ち寄って中辛購入や、浅草メンチを食べたりね。

気楽なもんです(^ω^)


ホットカルピス持参で、時々水筒取り出してまったり♪

スカイツリーもよく見えるので、一回目の引越しの時に見飽きたくらい見たが、気分を変えて写真撮ってみたよw

人は結構いる。

年末年始にもなると、規制が掛かる程の人が集まるから大変だ。


いま座ってる所から花屋敷(遊園地)の何かが見えるから、帰りに近くへ行ってみようかな。


…しかしドバトが多いな。埼玉では割とキジバト見掛けたけど、やっぱ東京だと少ないな(´・ω・`)


隣の中国系ジャリボーイがちょっとムカつくが、日本楽しんでくれるなら(他人に迷惑掛けない様にすれば全然OK)それなりに堪能してってくれな♪

会話中に「久我久我」言われてるみたいに聞こえる事が多くて内心ワロタ(・∀・)


浅草寺(せんそうじ)の受付のじいさん達の観光客らに対する対応のいい加減さが目につくが、毎度の事なので諦めなきゃな=3 (苦笑)


んじゃま、ちょっくらお祓い行ってきます(´ω`)ノシ



web拍手


同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)
 リアルタイム6:バス待ち (2010-09-12 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅草なう!
    コメント(0)