2010年12月15日

埼玉県⇒東京

先日の仕事帰り、ついカッとなって北戸田駅(埼玉県)から歩きで浮間舟渡駅(東京)まで行きました。

送り迎えのオサーンが人の話を聞かない奴で、本来なら戸田駅から電車で帰る予定だったのに『北戸田駅すぐ近くだから分かるよね?』とか言って、北戸田駅で降ろしてサッサと帰りたそうだもんだから、ついカッとなった。

『もう結構です。徒歩で戸田駅まで行きます。』
オサーンには『もうお帰り下さい』と有無を言わせずテキトーな道端で降ろして貰った。

微妙な所で降りたので戸田駅まで距離あったけど、電車見えるからそれにそって余裕で戸田駅に到着♪

したらば秀吉発見w
埼玉県⇒東京

埼玉県⇒東京


駅付近で回転寿司みっけて、久々にあん肝・白子・カニミソを食べる。安物でもイイ(・∀・)!!

デザートにカットパインを頼んで、一切れ青葉嬢にお持ち帰りw同じく頼んだデザートのみかんゼリーの容器へ、乾燥防止についてたセロファンで包んだパインを入れて保管(爆)

たらふく食べて再度歩きだすと横腹痛くなってんのwww間抜けである(・∀・)*

戸田駅までが余裕だったので、時間もあるし調子に乗って[何処まで行けるか(散策兼ねて)]やってみた。
埼玉県⇒東京

埼玉の風景。夜景モードで撮った所為か妙に明るい(苦笑)

地図でいったら右下の川が県境。

埼玉県⇒東京


電車と同じくとは行かないので時には大回りや寄り道しながら、川(荒川?)まで到着。

橋の上にて県境の看板ハケーン♪
埼玉県⇒東京

ピンボケ…!!w

少し行って……
埼玉県⇒東京

振り返れば埼玉。


埼玉県⇒東京

県境からの夜景。

埼玉県⇒東京

結局、浮間舟渡周辺で袋小路に入ったりで時間をくってしまい、赤羽まで行くのは断念し、電車へ。
戸田で手首に巻く反射板買って付けてたんだよ~。やる気だっただけに残念。
電車は上下線ともに人身事故で1時間程遅れで、こんな事なら歩けば良かったと思ったもんです。

探索は楽しいっす♪


web拍手

同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
宇津救命丸の会社発見!
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)
 リアルタイム6:バス待ち (2010-09-12 23:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉県⇒東京
    コメント(0)