2009年06月20日

散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ

鎌倉で蕎麦食って戻ってきましたw
値は張るが美味い蕎麦屋なので気が向いたら紹介したいと思います。


かまくらカスターやら大仏飴やら自分達用の土産というか買物をして東京駅の地下、銀の鈴へ。
散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ

待ち合わせに使われる『銀の鈴』。
此処に明日8時にゃBASARAヲタがツアー参加で集うそうで…。

周辺はこんな感じ。
散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ




近くの弁当屋『極』に現当主(ヤス)監修の弁当の『伊達幕』売ってるよ~。
も一箇所、1階のとある弁当屋でも売ってます。

個人的には1回ネタとして食べたら充分…、な残念レベル。
[こばやし]さん所の『黄金街道』か『はらこ飯弁当』がお勧め!
ツアー参加者さん達よ…、買えたらドゾー(・∀・)♪


散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ

この鈴は4代目なんだってさ。


暇だったら銀の鈴付近の地べたから↓信玄(正しくは違う)を探してみては如何でしょう(・∀・)
散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ




伊達幕は仙台か東京しか売ってないから帰ってきた時でも買えたら食べてみては?
散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ

散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ

散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ



生温く伊達ヲタ達を支援しつつ終わり♪
大仏飴は今度upします。
web拍手



同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散策4:鎌倉~東京へ、伊達軍ツアー行くなら見れ
    コメント(0)