2009年07月18日

出発してます!

新幹線出発です。

実は用意やら色々家中をがたがたしてたら一睡も出来なくなってしまいました(´;ω;`)

青葉嬢のチケット(手荷物代)も買ったし、いざや参らん仙台へ(`・ω・´)qおーっ!


行きから疲れてるけど、青葉嬢の緊張をほぐすべく、わざとあくびして見せる(うさぎは[仲間があくび出来る環境=怖くない場所]とみなす)。


今回は鶴が[地方限定ドロップ]を買ってきました( ̄▽ ̄;)


ずんだもち風ドロップス
牛タン風ドロップス

…どちらもマズイ事で有名ですw
怖い物見たさって奴ですwww


牛タン風の封印を開けてみました。
不思議な匂いがします…(-"-;)



出発してます!


鶴いわく、『牛タンだけど時々物凄く香ばしい』との事。

はっきり言うとあまり美味しくない。…2~3個続けて食べれない感じ、らしい。


この後、食べてみる(^^)


web拍手


タグ :萌え旅

同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

この記事へのコメント
青葉嬢もご一緒ですか~。

牛タンとずんだもちのドロップがあるんですね~。
初めて知りました。
確かに、怖いもの見たさでないと、買えないかも…。
でも、食べてみたい気も…。

いつも土曜日は朝寝坊する母さんですが、久我さん新幹線に乗ったかな~と思い、ちょっと早起きしましたよ(^_^)

3連休、父さんも3連休(T_T)
お会いできなくて残念ですが、宮城の旅をお楽しみ下さいm(__)m
Posted by ガミガミ母さん at 2009年07月18日 07:31
ついに出発ですか♪楽しんできてください~
仙台でも多分半端ない暑さなんでしょうね…。

ジンギスカンキャラメルはドギツイらしいですからねぇ、牛タンは…あ、でも飴かぁ。
怖いですがちょっと食べてみたいような、うーn…w
Posted by らいず at 2009年07月18日 09:09
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
最初は国盗りカンニング目的でしたが、最近ではメール登録して全部見てます!
Web拍手も時々…
>仲間があくび出来る環境=怖くない場所
そうなんですね!
人間のあくびでも「あくび」と認識出来るんですね!これからも楽しいブログ作り、頑張って下さい!
旅、気をつけて行って下さいね!
by.ぬこじゃらしファンのおっさんより
Posted by 関白紋次郎 at 2009年07月18日 12:11
ああ・・・
宮城県なんすね(´;ω;`)

オレ今現在地は愛知県(´;ω;`)
Posted by ゆにっくす  at 2009年07月18日 14:39
>>ガミガミ母さん

もちろん、お嬢も一緒です(・∀・)♪


牛タンとずんだもちのドロップは松島の土産屋にもありました(笑)

牛タン味は、[無駄に牛タンらしく香ばしい]のと[飴らしく甘い]というギャップが『まずい』と言われるポイントかも。

初日は新幹線6:20に乗って9時前には仙台着いてました(・∀・)
前日も寝てなかったから車内ですやすやでしたよ(笑)

好きな所は何度でも行きますから(宮城は年に何度も行く)、いつか逢えると思います(・∀・)♪

宮城、楽しかったですよ☆
Posted by 久我 at 2009年07月21日 10:58
>>らいずさん

行ってきました(・∀・)ノ
仙台は曇りや雨で涼しい(やや肌寒い)くらいでした。晴れても東京ほど暑くはなかった様に思いました~。

ジンギスカンキャラメルは遥か昔に挑戦した覚えがありますが、例えちゃいけないモノな味が口内に広がりますww
牛タンドロップの方がまだマシですよwwww

是非挑戦してみて下さい(爆)w
Posted by 久我 at 2009年07月21日 11:08
>>関白紋次郎さん

こちらこそ初めまして~(・∀・)♪
メール登録や拍手までありがとうございますm(_ _)m

うさぎは犬猫達と思考性がかなりハッキリ違いますから面白いんですよ♪
旅慣れによる油断などが無いように、これから先も頑張りますね!
ありがとうございます!!
Posted by 久我 at 2009年07月21日 11:22
>>ゆにっくすさん

入れ違い…w
宮城でだらんだらんしてますたwww
Posted by 久我 at 2009年07月21日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発してます!
    コメント(8)