2009年07月18日

1.伊達な無茶旅と萌えを探して

1.伊達な無茶旅と萌えを探して


むすび丸におはよ~ん♪



1.伊達な無茶旅と萌えを探して

元・伊達前付近のステンドグラス政宗w


曇り空と涼しさがいい感じ♪
1.伊達な無茶旅と萌えを探して

モニター初めてスプラッシュの歌聞いたけど結構好感持てるな♪


車も借りたし、いざ出陣!


web拍手



同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

この記事へのコメント
ステンドグラス前の正宗の騎馬像は今、岩出山にいますよ~。
伊達な道の駅に行く途中に、ご対面できたかな~?

我が家の側を通って、実家の近くに行ったのね~。
近くて遠いって、こんな状態なのでしょうね…。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年07月18日 21:42
>2009年07月18日 21:42
>>ガミガミ母さん

そうなんですよね~(・∀・)

いま岩出山には『セメントの政宗平和像』・『元ステンドグラス前にいた石膏政宗騎馬像』・『有備館の政宗像』の三つ政宗が居ますね。


母さん家の側だったのか…。おいら岩出山大好きなんだけど…(*・∀・*)

また機会はあるから、のんびり出会える日を楽しみにしてますよ♪
Posted by 久我 at 2009年07月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1.伊達な無茶旅と萌えを探して
    コメント(2)