2009年10月06日

たっだいま~(・∀・)

23:30頃、自宅に着きました。気付けば呂律(ろれつ)が微妙になってた久我です。
どーも・お疲れ様~。

青葉嬢もソッコーでくつろぎモードです(笑)

リベンジしたい所、探したい所、買いたかった物、見に行けなかった所。
沢山の課題が増えました。

【走行距離】
初日(10/3)が234km、2~3日(10/4~10/5)が446km、3日間トータル680kmでした。

今年はあんまりまわれなかったので、来年はデジカメ買って時間掛けて激写してまわりたいです。

旅奇行は暫く大人しくなりますが、家庭内奇行や近場での奇行は活動続けてますので、何かありましたら声掛けて下さいね。
逆に宮城や山形方面から東京に遊びに来る方々で、観光スポットを探してるならコメント欄やメールで声掛けて下さいね。


さて、前の旅レポもちゃんと書かないとな(笑)


私信だが、實菓さん本当に有難う☆


web拍手


同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした〜(^ω^)ノ
楽しい旅をなされましたでしょうか?


走行距離680km…
我が館から新潟の現場まで往復すると、ちょうどそれ位ですねー。
Posted by 黒猫伯爵 at 2009年10月06日 11:16
>>黒猫伯爵殿

現在[宮城行きたい病]を患ってますorz
おいら下手の長距離運転好きなんで、仕事もあるからとは言え伯爵殿がウラヤマシス…(´Д`)

伯爵殿のひと月最高どれ位走ったかが気になりますぞ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 久我 at 2009年11月11日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっだいま~(・∀・)
    コメント(2)