2009年12月26日

作製:クリスマスケーキ

作製:クリスマスケーキ

ケーキ作りながら相談受けてたのと、どうせ食うのは久我と鶴だけなんで表層の生クリームはテケトー塗りです(爆)
写真もやる気無いこと…(笑)


作製:クリスマスケーキ

四等分すると、それなりに綺麗?に見えます。


作製:クリスマスケーキ

ちゃんと三段っつーの?フルーツもりもりですぞ。

…てか、でっかいワンホールって4~5人家族向けだよな(´Д`;)
毎度アフォなんで明日も食います(・∀・;)

家が近かったら、らいずたん・吉梨たん・ちろたん・翔太たんにも味見して欲しかったな(´Д`)


毎年恒例、ラス力ルの皿にのせて…
いただきますw


web拍手



同じカテゴリー(◇作成!!)の記事画像
やり直す
政宗誕生日ケーキへの想い
横着料理・鮭と酒と他何か蒸し
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ
菓子(・∀・)三昧
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(◇作成!!)の記事
 やり直す (2011-08-05 07:48)
 政宗誕生日ケーキへの想い (2011-08-03 07:34)
 自前のスポーツドリンクの作り方! (2011-07-07 12:20)
 横着料理・鮭と酒と他何か蒸し (2011-06-21 00:17)
 アレンジ:伊達武将隊Tシャツ (2011-02-26 07:30)
 菓子(・∀・)三昧 (2010-09-24 17:43)

Posted by 久我 at 01:20│Comments(4)◇作成!!
この記事へのコメント
本当だぃ!!!
味見したいやぃ!!!
Posted by ちろたん at 2009年12月26日 12:18
母さんも味見した〜い!
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月27日 00:15
美味しそう(*⌒▽⌒*)
味見したい、食べに飛んでいきたい。
Posted by 翔太 at 2009年12月27日 00:31
どっちかっていうと近いほうですぞ!30~40分でいけるは…ず…
来年は呼んでくださいね!!
味見どころか本気食いしますぞ☆
Posted by らいず at 2009年12月28日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作製:クリスマスケーキ
    コメント(4)