2010年04月20日

伊達マカロン

試作ですが…(・∀・)つ
伊達マカロン
伊達マカロン

さりげなく最上(左下)が居ますw


前略、スイーツデコな伊達マカロン(注:食えません)を作ってます。
鶴が食いたいとか言い出したけど、俺も食いたいんだ!我慢しろ!! …とw


これらを使って伊達グッズを作って行こうと思ってます。




web拍手



同じカテゴリー(◇作成!!)の記事画像
やり直す
政宗誕生日ケーキへの想い
横着料理・鮭と酒と他何か蒸し
アレンジ:伊達武将隊Tシャツ
菓子(・∀・)三昧
誕生日ケーキ
同じカテゴリー(◇作成!!)の記事
 やり直す (2011-08-05 07:48)
 政宗誕生日ケーキへの想い (2011-08-03 07:34)
 自前のスポーツドリンクの作り方! (2011-07-07 12:20)
 横着料理・鮭と酒と他何か蒸し (2011-06-21 00:17)
 アレンジ:伊達武将隊Tシャツ (2011-02-26 07:30)
 菓子(・∀・)三昧 (2010-09-24 17:43)

Posted by 久我 at 09:22│Comments(3)◇作成!!
この記事へのコメント
綺麗に出来てますね!!私も以前作ったことがあるのですが、ガタガタでした…(笑)確かに食べたくなります…(〃ρ〃)
Posted by sie★ at 2010年04月20日 09:47
すごいです!むすび丸とか可愛いですね。
そしてとても美味しそうですワラ
Posted by あき at 2010年04月21日 00:33
え―!凄い綺麗(*´д`*) 久我さん器用ですね~!自分は不器用なんでこういうふうに作れる人って羨ましいです♪
Posted by 宮田美月 at 2010年04月21日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊達マカロン
    コメント(3)