2010年09月12日

リアルタイム5:祭の後

小雨の降る道をわらじであるく。
足袋(たび)に雨水が容赦無く染み込んで初めこそ不快だったが、じきに慣れた。


詳しい話は後ほど追記するとして、今お一人様で青葉亭にて食事してます。


時間が過ぎるのは早いね。
蒼の運転する車内で相当気が緩み、意識を手放してしまう事が度々あった。
もっと時間や体力があれば良かったのに…と思う。


帰りのバスの時間をチェックして、ずんだシェイク飲みに行きますわ。


とても疲れた短い旅だったけど、充実したものだった。




web拍手


同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルタイム5:祭の後
    コメント(0)