2010年09月12日

リアルタイム6:バス待ち

実は1時間程余裕はあったのですが、面倒臭がりのおいらはバス停付近でゆるゆるしてます。

眠いっす…。パネェっす……。

近くで座って寝て待ちますわ。



今回の祭りは岩出山竹工芸館のブログ主さんにも会えました。
らいずたんとは岩出山で会ってからちょうど一年になるんだよね。
蒼と實菓とは、もう何年もの付き合いみたいだけど実質逢うのは2回目なんだよなw
ガミガミ母さんとは都合がつかなくて残念ながら再会ならず。
あきさんも今回都合つかずで会えずに残念です。


今近くにDQNカッポーの見るからに頭悪そうな女が傘バッサバッサしたり、サンダルで水溜まりバシャバシャやって雨飛沫とばしてイラッ☆
馬鹿面男は声デカイし空気読まないから殺意がキラッ☆

もうね、
疲 れ て る 時 に マ ジ う ざ い か ら 。


運行会社も悪評が多いらしく態度がすこぶる悪い。いやんだな


もうすぐ出発って時間になってきました。


さよなら仙台。
さよなら宮城。

また必ず来るよ。



web拍手



同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事画像
葛飾納涼花火大会
さいたま浦和の小さな話
埼玉県⇒東京
3/13の誕生日パティーw
リアルタイムレポ2:成実御開帳!
もう12月やんかΣ( ̄□ ̄;
同じカテゴリー(◇ぶらり探索記)の記事
 葛飾納涼花火大会 (2012-07-24 22:20)
 浅草なう! (2010-12-27 13:45)
 浅草へ出陣! (2010-12-27 11:43)
 さいたま浦和の小さな話 (2010-12-23 09:03)
 埼玉県⇒東京 (2010-12-15 06:04)
 リアルタイム7:家に着くまでが遠足です (2010-09-13 07:09)

この記事へのコメント
今年も、お祭りへの参加ありがとうございますー♪。毎回天気にはドキドキさせられるイベントだけど、何とかかんとか毎年実施されてます。
あとまさかのお土産攻撃にタジタジでした(笑)。14年位、裏方してますけどお土産もらったの初ですよ初!。いやー嬉しかったなぁ。本当にありがとうございました。来年も参加権を是非GET!してください。その時まで何か、オカエシ考えておきますので。
Posted by ブログ主 at 2010年09月14日 17:30
>>ブログ主さん

昨年も今年も、お世話になりました(・∀・)
今まで一度も中止された事が無いと聞いたので、今回は大丈夫かなとヒヤヒヤしてました(爆)

竹工芸やブログ主さんのイメージで、硬派なような・懐かしいようで少し甘いような東京土産をと思い、ああなりました(´ω`)

裏方の支えあっての[祭]ですから、毎年実行して頂いて、とても感謝しています!

お返しとか大丈夫ですよ(^ω^)
ただ、細やかな気遣いや仕事を毎度堪能させて貰えたら幸せです(*´ω`*)
また祭で逢えるのを楽しみにしています!
Posted by 久我 at 2010年09月26日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルタイム6:バス待ち
    コメント(2)